2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレス

>k1179さん >1位が同数「16」で >めーぐること「村上愛」ちゃんと「ごっちん」でした(キッズ恐るべし?w)。 いやあ・・・・めーぐるは、k1179さんが北海道に行ってる間に、ちょっとした事件で ネタにされてまして、ここではそれには触れませんが、そのせ…

ドイツ料理

東京厚生年金会館近くのドイツレストラン・カイテルで食事してきました。 値段はちょっと張りますが、ビールが本物で、デザートが美味しいです。 ハンバーグのような料理(コースだったので、名前は聞いていない)も 良かったです。 またビール飲みに行こう。

ドキみき

川釻v釻)「はい、先週、先々週と亜弥ちゃんに来ていただきましたけど、今週は久しぶりに1人での放送です。 亜弥ちゃんは顎関節症で、痛い痛いって言ってましたけど、今は歌ったり喋ったりできるようになりました」 あややにフラれたら落ち込んで、仕事がで…

自分は行ってないが、ののたんのパシイベ

あっちこっちのサイト漁りましたが、進行は僕が行った回と同じで、 ベスト3→ののたんクイズ だったようですね。 ののたんは、リトルガッタスという言葉を覚えていないようで、 ( ´酈`)「ちっちゃいガッタス」 ( ´酈`)「スモールガッタス」 ここで愛理…

みんなまとめておたおめ

・10月29日は前モーニング娘。の小川麻琴さん ・10月30日はココナッツ娘のアヤカさん ・10月31日はメロン記念日の斉藤瞳さん お誕生日おめでとうございます。 ここ数日はコンサート関連のことを書いていましたので、 今日まとめて書きました。こ…

メロン記念日ベストアルバム

メロン記念日ベストアルバム投票、結果発表 1位 赤いフリージア 2位 This is 運命 3位 さぁ!恋人になろう 4位 香水 5位 かわいい彼 (途中略) 10位 肉体は正直なEROS ちょっと意外です。1位は運命かと思ってました。それ以外は、わりと妥当な曲が…

ポケモーのQ&A Q「新しい星を発見!! その星に名前を付けるとしたら?」 (0^〜^)「新星」 川’ー’川「STAR」←英語なだけじゃん!! (・e・)「わくわく星」 川釻v釻)「ミキティ星」 ノノ*^ー^)「うめ星!!」 从*・ 。.・)「みんみん星」 从 ´ …

メロディーズ

他の情報箇条書きで。 从‘ 。‘从「バンドのメンバー紹介です。 ・ギターのトニーさんは新婚ホヤホヤらしい。 ・キーボードの志井しーちゃんは、あやや以上のマイペース。 ・トランペットのナベさんは、あややのお父さんorトトロ似。 ・トロンボーンでバン…

女の友情問題

さて、前口上が長引きました。美貴様登場の部分です。 モニターが上からするするっと下りてきて、「Thanks!」のイントロが流れはじめました。 暗闇のステージにライトが当たると、ピンクの衣装が2人いる!! 「ミキティだ!」という声があちこちから聞こえ…

蜃気楼ロマンス

10月29日、東京厚生年金会館で行われた、 「松浦亜弥コンサートツアー2006秋〜進化ノ季節」 の昼の部に参戦してきました。 チケは当日券。夜は売ってないということで、昼だけでも見ました。内容は・・・・ 行って大正解でした! 藤本美貴、特別出演…

もろもろ

さて、他のコンサの感想を、短くまとめます。 ・よっすぃ〜の肉体が凄まじい。足が、肉瘤が見えるくらい、贅肉が削ぎ落とされ、 筋肉が盛り上がっています。足だけでなく、肩から二の腕にかけても、肉がなく、 漫画で言うなら「るろうに剣心」の鵜堂刃衛みた…

他のMC

MC3は、新潟の時みたいにツッコミキティはなし。 日本武道館の客の入りに触れ、あっちこっち(ステージから見て180度の展望)に 上にも下にも客がいるため、 从 ´ ヮ`) 「(横向いて)こんなれいなや、(反対向いて)こんなれいなや、 (足を上に上げて…

バレーボール

MC2のネタ。 (0^〜^)「スポーツの秋ですね。スポーツと言えば・・・・」 キックの仕草を見せる。 ノノ*^ー^)从*・ 。.・) 「「フットサル!!」」 (0^〜^)「フットサルもですが、今熱いのは、そうバレーボールです」 娘。が世界バレーのサポータ…

カレーMC

最初の全員MCの箇所は、カレーの話でして、順番に 从 ´ ヮ`) 「カレースパゲッティが大好き」 川釻v釻)「我が家のカレーは甘口。うずらの卵が入っていれば幸せ」 从*・ 。.・) 「ひーひー言うくらい辛いカレーが好き」 ノノ*^ー^)「カレーを美味しく作…

一部変化をしたセットリスト

開始の18時より10分程度遅れでコンサートは始まりました。 前回僕が見た、新潟のとはセットリストが変わっているので、再掲します。 01.モーニングカレー 02.TOP 03.ハッピーサマーウェディング 04.THE マンパワー 05.YAH!愛したい MC1.全員 06.Ambitiou…

娘。東京紺参戦

10月28日、日本武道館で行われた、 モーニング娘。コンサートツァー2006秋 「踊れ!モーニングカレー」夜の部に参戦してきました。 チケはローソンで買ったヤツ。当日券もありましたが、ローソンのより さらに500円高くなってました。 さて、今回の東…

キューティーパーティー

FM FUJIでやっている、℃-uteの梅田えりか&村上愛の番組です。 顔文字は、村上愛:リ|*‘ヮ‘)| 梅田えりか:リl|*´∀`l| です。 今週は記憶しきれなかったので、簡単に。 【オープニング】 リl|*´∀`l|「こんばんは、℃-uteの梅田えりかと」 リ|*‘ヮ‘)|「村上愛で…

ハロプロやねん

ごっちん出演。 なっちからのメッセージを聞いて、 ( ´ Д `)「寝起きが悪いとか色々言ったのに・・・・」 ちゃんとしたメッセージでしたので。反撃喰らいませんでした。 ( ´ Д `)「なっちが紹介したカレンダー」 娘。、あやや、なっち、美勇伝、Berryz…

最後におまけ

Yahoo!で「ラルク」と入力して、1のリンクを押すと・・・・・ なぜか麻生太郎外務大臣のページに・・・・。 なぜ???(いつ直るか不明なので、この怪奇現象はお早めに!)

核保有論議

論議した上で「核は必要ない」という結論になるならそれでいいと思う。 議論すら封じるのは、「非核三原則を守れ!」と言ってる連中が、論理で勝てる自信がないからちゃう? 非核三原則を守る為には、言論の自由は守る必要がない、そう言ってるように見えま…

犯罪

ナタ持った男、小学生の列に車で3回つっこむ 3人負傷 練馬・警官3人刺傷 弁護側が無罪主張 長浜園児殺害公判前手続き 「被告は精神障害」鑑定結果を採用 加古川7人殺害事件 「刑法第39条(心神喪失及び心神耗弱) 1、心神喪失者の行為は、罰しない。 2…

日本ハム優勝おめでとう

後追いで評論はしない主義なので、祝福のみに留めます。 ただ、第5戦の同点においついた場面、あそこでよくスクイズを決めたなあ、とそれは つっこんで書きます。なんとなくですが、こういう場面では、本当に意表をつかない限り、 本塁憤死→流れはスクイズ…

ビバ!フットサル

例によって、みうなの文から。 10月25日。 U-21日本代表対U-21中国代表を観に、国立競技場へ行っちゃいましたぁー! ローソンで事前に指定席を確保し、今回は女子3人で観戦。U-21といったら 同世代ではないですか。応援にも熱が入ります! 前半が始まりいき…

歌ドキッ!に圭織&アヤカ

「翼が欲しい」を飯田圭織&アヤカで合唱、というより2人で歌ってました。 合唱といえば、この曲は僕が中学の時の合唱曲だったので、2人で同じパートを 歌わないでソプラノ&アルトでやればいいのに、と中坊的発想を持ちました。 ぶっちゃけ・・・・息が合…

オビラジRによっすぃ〜&ミキティ

世界バレーのサポーター絡みで出演。 質問「自慢できることを教えてください」 (0^〜^)「逆立ち」 川釻v釻)「舌が鼻につく」 絵的に妙なのを連発・・・・。 質問「理想の男の子のタイプを教えてください」 (0^〜^)「相手が家に帰ってくればいい」…

DVD

事務所便は忘れた頃にやってくる。 寺田寅彦(寺田光男に非ず)の「天災は忘れた頃にやってくる」のパクリです。 7月のカントリー娘。FCツァー+7月のあややファンの集い+α(自分は行ってないから)が 収録されたDVDが届きました。 メインはカントリ…

こんうさピー

从*・ 。.・)「4回目です。さゆみ、4って数字が好きなんですよ。幸せも『し』なので」 普通は「死」を連想させるので、避ける人が多い数字を好きという、意外なさゆ。 フランスからのエアメールを読んで、 从*・ 。.・)「フランス。うふふ(笑) 昔、お母…

ツッコミ集

補選・自民連勝の呆れた勝因 (ゲンダイネット) →ゲンダイで森田実という恥ずかしいものの二段重ねにツッコミ入れるのもヤボだが・・・・ 「自公に対抗するには、勝ち目のない共産党が候補者を立てないことです。 エゴイズムで立てるから、反自民票が分散され…

Death Noteとののたん

テレビで「Death Note」の宣伝をしていまして、そこで「L」はやたらとお菓子を食べている →栄養学的にはどうかと思うが、脳の栄養素は糖分だから、あながち間違ってはいない てのがありました。 ( ´酈`)ノ「あんこを、1キロチューチュー吸ってたけど、効…

天明三年情報その参

BLTを買ったら、ゲキハロ情報がちらっと。 江戸時代流しは夏焼雅&菅谷梨沙子の姉妹で間違いないのですが、 江戸時代にいたのが清水佐紀&嗣永桃子の「江戸時代の女性平均身長の範囲内」コンビとわかりました。 そりゃあ、友理奈・茉麻・千奈美の164cmオーバ…