2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

北原沙弥香ちゃん、おたおめ

昨日、11月29日はハロプロエッグの北原沙弥香ちゃんの誕生日でした。 かにょんのブログ見て初めて知ったわけですが、誕生日おめでとうございました。 デリステと記念展、新人公演2回で見ています。結構人気もありましたし、 今後も頑張って芸能活動していっ…

湯徳歩美、ハロプロ卒業

ハロプロエッグの湯徳歩美さんが今日付けで卒業しました。 以下にリンクと、内容をそのまま引用します。 http://blog.upf-web.com/reverse_egg/?p=308 本当に大好きな…みんな 2007/11/30 Fri. by 湯徳歩美 いきなり… ほんとにいきなりなんですが皆さんにお知…

「第49回日本レコード大賞」新人賞に℃-ute

決まったようです! おめでとうございます!!!! もう今年は大活躍といっていいでしょう。 来年もこの調子でいけたらいいですね。うちらもそれなら盛り上がれるし、盛り上げるし。 あと今年残っているのは、大晦日の大仕事。NHKさん、頼みまっせ!!

こんうさピーに茉麻・雅

「モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース」に Berryz工房から須藤茉麻・夏焼雅の2人がゲストで来ました。 从*・ 。.・)「この前、嗣永桃子ちゃん来た時は、暴走して手がつけられなかったから、 今日は私に合わせて下さい」 从o゚ー゚从ノノl∂_∂'ル…

コメントレス

>k1179さん 全国まわった地道な活動に報いがあって良かったですよ。 世界進出もいいですが、その前に日本のファンをもっと掘り起こせ!が僕の持論ですし。 自信を持ちつつ、今のヲタとの距離が近い℃-uteでいて欲しいです。 (こちらも変なことはしませんか…

復讐するは我にあり

Cutie Circuitのblogで、矢島舞美が岡井千聖に復讐を果たしました。 これは、チッサーが舞美の弁当に、砂糖を4袋もかけて食わせた(舞美は気づかなかった)もので、 Cutie CircuitのDVDにも収録されています。舞美は、アンケートでこう答えています。 2.「…

Q&A

忘れていた娘。のQ&Aです。 「もし瞬間移動ができたらどこに行って何をしたいですか?」 川’ー’川「フロリダへ行って遊園地で遊びたいです。後藤さんと約束したんです(^^) それをはたしたいんです。」 (・e・)「世界中をぽんぽん ぴゅんぴゅん 瞬間移…

Q&A

ベリの方のQ&Aです。 「今ハマっている言葉はありますか?」 川´・_・`川「うぃー、まさかの、きっつ、いみいみ」 ル ’ー’リ「がんばれ桃子!!」 从´∇`从「アキーン!!! 特に意味はないんですケド・・・ 学校のみんなで言ってマス!」 从o゚ー゚从「だ…

℃-uteの日のDVD

届いていたので、見ました。蘇る記憶!! でも、あの土下座のシーンはカットされたのね・・・・。 サキチィ出ていたんですね。あの頃は認識外だったので、覚えてませんでした。 運動会、舞美がすごい嬉しそう(笑)。流石は体育少女(笑)。 コンサート後の…

起立!礼!着席!

まずは書き起こしへのリンク。 http://yy21.kakiko.com/test/read.cgi/morning/1193133709/167-187 好きな髪形について、 茉麻:前髪上げてるのがいい。長さは佐紀ちゃんくらい。ちょっと茶髪がいい 桃子:黒髪派。短い、スッキリしたの。前髪はオン・ザ・眉…

我々がプロデュースだと?

舞美となっちのユニットの、A面を投票で選ぶそうです。 http://www.up-front-works.jp/abe-yajima/ 過去には、 ・松浦亜弥のベストアルバム収録曲を投票する ・Wの収録曲を投票で決める(加護問題でぽしゃる) ・メロン記念日アルバム収録曲を投票する ・Cu…

℃-ute受賞相次ぐ

ベストヒット歌謡祭・新人アーティスト賞 受賞に続き、 http://www.sanspo.com/geino/top/gt200711/gt2007112709.html によると、日本有線大賞の有線音楽賞にも決まったようですね。 おめでとうございます! 今年のハロで、思いっきり明るい話題を提供してく…

ガッテンガッタスで

里田まい、リアルで兄が嫌いだと告白!! いやー、ハロメンの男の親族は悲惨やなあ・・・・。 昔、梨華ちゃんの父親は「うざいんですよ」と言われ、 道重家の父と兄はネタにされ続け、 福田花音の父親は娘にいいように弄ばれ(家具買わされるって(笑))、 …

新人アーティスト賞おめでとう!

ベストヒット歌謡祭、新人アーティスト賞受賞おめでとうございます!! 「めぐる恋の季節」を歌ったんですね。 めでたい話が続きました。来年もさらに上を目指しましょう!!

のの出産

http://www.helloproject.com/newslist/tsuji_0711262140.html 辻希美に関するご報告 本日11月26日(月)0時45分、体重2730グラムの女の子を無事に出産しました。 名前は杉浦 希空(のあ)です。 おかげさまで母子共に健康で、産後の経過も良好です。 平成19…

コメントレス

>k1179さん さらに今日も連戦でしたよ(笑)。 ハロプロやねん!は、ハロプロ関西もカットされていました。 そちらもレポも楽しみにしてます(違う視点のレポ読むの好きなんですよ!)

あと1ヶ月

今日までのヲタ活動で、山は越えた感じがあります。 残っているのは、確定分は ・中澤裕子コンサート ・メロン記念日コンサート 未確定分として、Berryz工房の新曲イベントです。 あと、ハロとはちょい外れるか、掠るか・・・・劇を見に行くかもしれません。…

エッグDVD

かにょん・サキチィ・ゆうかりん辺りが元気過ぎ!! かにょんの「いちごのツブログ」できっかこと吉川友が見に来ていたことが 載っていましたが、彼女来年は受験なんですね。 田中杏里も学業優先でガッタスを辞めてるので、受験の為に今回の 新人公演は欠席…

ハロモニ@

グロっさんの声優が娘。の中から選ばれました。これはいい仕事です。 放送まだのとこもあるし、調べりゃ分かることでも、とりあえずは触れないどきます。 Berryz工房の新曲「付き合ってるのに片思い」が放送されました。 やっぱり引きの画で見ると、熊井ちゃ…

中澤裕子新曲イベ@新座参戦

11月25日、埼玉県新座で行われた、中澤裕子新曲『だんなさま』発売記念イベに、 途中から参戦しました。遅刻です・・・・。 新座駅から、会場となったショッピングセンター(OSCデオシティ新座)まで 半端じゃなく遠く、タクシー使ってもなお遠く、しかも…

ハロプロやねん!

先週万博記念公園で公開収録したヤツです。 まずはBuono!の曲紹介。愛理の 州*´・ v ・)「次のイベントに行くからここでお別れです」 も入っていました。 続いてBerryz工房の番組の内容です。 ・自己紹介→嗣永桃子が審査員に抜擢される ・シチュエーションコ…

℃-ute横浜イベ参戦(2回目)

引き続き、横浜BLITZでの、℃-ute新曲発売イベント 「℃-ute Cutie Circuit 2007 〜都会っ子 純情〜」に参加しました。 この回の席は、なんと!1階2列目ど真ん中!!!!! やはり℃-uteは引きが強いなあ。嬉しくなりますわ。 イベントの中身はやっぱり全く一…

℃-ute横浜イベ参戦(1回目)

11月24日、横浜BLITZでの、℃-ute新曲発売イベント 「℃-ute Cutie Circuit 2007 〜都会っ子 純情〜」 に参加しました。 先週は連戦(遠征)のため、2日同じ服で風呂にも入っていない 不潔な姿を見せてしまったので、今回は前日に桜の匂いの入浴剤で 身を浸し…

何日君再来

(いつのひかきみかえる)をNHK教育で放送してます。 石川梨華ちゃんが出ています。 しっかり演技やってますねえ。この舞台、辻希美妊娠騒動で、ダブルキャストが 急遽よっすぃ〜に変わったこともありました。 よっすぃ〜バージョンも見てみたいです。 (梨…

こんうさピー

上が長いので、簡単に。 从*・ 。.・)「来週は、Berryz工房から須藤茉麻ちゃん、夏焼雅ちゃんが来ます。 Berryz工房と言えば、前に嗣永桃子ちゃんが来ましたけど、 あの時は大変だったので・・・・」 桃子(笑)。やはり、さゆよりも強いな!

新人公演参戦

11月23日、品川ステラボールで行われた、ハロプロエッグの 第三回新人公演の1回目(16:00開演)に参戦しました。 開場は15:00でしたが、この前に表参道(原宿)で娘。の公開放送を見て、 さらに食事もしたため、到着は14:20過ぎで、もう先行のグッズ販売は…

娘。公開放送観覧

11月23日12:30から原宿アメーバスタジオで行われた、 モーニング娘。出演公開の放送を観覧しました。 僕は到着が12:15で、整理券は最後の方でした。 (これが幸運を呼んだのですけどね) 最初の方は3分間隔で交替していましたが、途中から遅くなり、 僕の前…

コメントレス

>takenoko_1974さん 新潮のネタは拾わなくてもいいですよ。本当ならワイドショーとかにも出そうですが、 そうならないなら多分ガセネタですから。ああいい雑誌は精神衛生に良くないので、 僕みたいに「意図的に叩く意思を持ってチェックする」のでない限り…

3連休は

まずは明日、アメーバスタジオで娘。の公開放送を見た後、品川で新人公演を見ます。 明後日は℃-uteイベントに2回参加し、明々後日は・・・・用事がなかったら 中澤姐さんの新曲発売イベントに行こうかと思ってます。 嗚呼、ヲタヲタしい三連休(笑)。

当落

横アリ千秋楽:当選 音楽ガッタス初日:落選 以上でした!