夏ハロ参戦

昨日の日記です。
中野サンプラザでのHello!Project 2017 Summer 〜HELLO! MEETING〜に参加しました。
…ぶっちゃけ、GATHERINGと曲順と一部の曲が違うだけ?
差が余り感じられませんでした。
まあそれでも、相変わらず古い曲でノレるのが嬉しいとこ。

トークネタ。
回転するものが好きな川村文乃、いつか宇宙飛行士訓練用の遠心機に乗ってみたいとか。
夏休み話。
7割終わった、褒めろ、チヤホヤしろと言う小関舞。
それに対し、全部終わったという清野桃々姫。
一番聞きたいのは船木結だったが、代わりに笠原桃奈の情報。
全く手をつけてないらしい(笑)。

シャ乱Qまことは、ここ数日ピザーラのCMに船木結上國料萌衣・山粼夢羽が出ているのを見て、誇らしいそうです。
研修生ネタでは、西田汐里が今日は全員にお土産を買って来たそうです。
出身の京都の八ツ橋だったそうです。

歌の感想。
つばきファクトリー岸本ゆめのが上手いが、小野瑞歩もかなり伸びたように感じました。
こぶしファクトリー田口夏実以外全員強い歌が出来ますかね。
超HAPPY SONGの°C-uteパート「幸せの途中」、こぶしは一人ずつ歌っていたのと、シャッフルの野村みな美の歌でそう感じました。
Berryz工房パート「Because Happiness」のつばきは合唱。
まあ、まだ菅谷梨沙子クラスがいないからなあ。
アンジュルムはカミコの歌が結構好みと今更気づきました。
あと、段原瑠々は相変わらず上手い。

てなのが感想です。