2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

旅の写真

旅の写真をペタペタ貼ります。まずは旅のしおり。今回は綺麗な作りでした。 機内食。 この「俺の機内食」の奥にあるティラミスは、イベント2日目のクイズにも出題されました。 ホノルル空港に到着。天気は実は良くなかった。 成田からのA日程は人数が少なく…

帰国!

最終日(Cコースはまだか)も晴れでした。 今回は水の精霊矢島舞美の出番無し(笑)。 この日も彗星観測に出掛けましたが、水星が見えただけでアイソン彗星は無し。 どうも爆発したくさい。 彗星は置いといて、定時にトランク預け、集合時間までにしっかりチ…

ライブ&握手会

ハワイツアーラストのイベントはライブと握手会でした。 ライブのセットリストは 最高ミュージック かっちょ良い歌 愛ってもっと斬新 ほめられ伸び子 MIDNIGHT TEMPTATION トロピカ〜ル恋して〜る モーニング娘。のひょっこりひょうたん島 ザ☆トレジャーボッ…

2日目午前イベント

まずは午前中のイベント。 朝は8時45分集合でした。 そこでグループ分けされ、昨日撮った6ショット写真を配られました。 グループ毎にワイキキ市内に分散するメンバーを訪ね歩き、サインを入れて貰い、また彼女たちの出すクイズに正解するとスタンプが貰え…

ファンのつ℃い

同じくハイアットリージェンシーで、19時過ぎからファンのつ℃いがありました。 入る時確認しましたが、座席番号は116まででした。 つ℃いの内容ですが、基本メンバーがゲームで競争し、ヲタはそれを見ます。 まずヲタは、誰が優勝するか投票します。 メンバー…

℃キ℃キトーク&ショット撮影

続いて15時集合でトークと撮影イベントです。 ホテルの集合場所で、円座トークの座席(あらかじめ決まっている)と夜イベントの座席抽選をしました。 そこから「グッズ引換券」を持って徒歩移動。 ハイアットリージェンシーホテルに、午前と同じユニフォーム…

ドッジビー

℃-uteハワイツアーはいよいよ初日! 午前中はカピオラニ公園でドッジビー大会がありました。 朝8時50分集合でした。 炎天下! 矢島舞美が 「今日は降らせませんでしたよ!」 と自慢げに言ってました。 ドッジビーはドッジボールのソフトフリスビー版。 ただ…

オプショナルツアー参加

℃-uteハワイツアー、今日はメンバーと行くオプショナルツアーでした。 僕は中島早貴、鈴木愛理、岡井千聖とのコース。 行き先は全くもって知らされない。 ワイキキの免税店に集合し、3台のバスに分かれて乗ります。 僕は2号車。最初の行き先はアラモアナビ…

娘。神戸コン参戦

神戸国際会館こくさいホールでのモーニング娘。コンサートツアー2013秋〜 CHANCE!〜に参戦しました。 チケット手配の都合で、夜だけ立見席。 しかし、これを逃すと娘。秋ツアーを見ずに終わるので、無理して遠征しました。 来た甲斐はあったと思います。 ト…

千里セルシーリリースイベント参戦

千里セルシーでの℃-ute新曲リリースイベントに参加しました。 セットリストは ・愛ってもっと斬新 ・ベーグルにハムエッグ ・私が本気を出した夜 ・会いたいロンリークリスマス ・都会の一人暮らし でした。 13時前にはリハーサルもあり、それも見ました。 …

秋ツアー千秋楽参戦

パシフィコ横浜での℃-uteコンサートツアー2013秋『Queen of J-POP〜たどり着いた女戦士〜』千秋楽に参戦しました。 いやぁ、なんか疲れたが、満ち足りた。 フルのコンサートは、このツアー最初の9月9日日本武道館以来か…。 (劇やイベントミニライブ、握手会…