2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ベリ伊豆まとめ・おまけ

おまけネタです。 ・稲葉貴子さん、今回もスタッフとして普通にいました。 ・たまに佐紀ちゃんが花粉症で辛がっていたように見えました。 ・佐紀ちゃんは父親が帰って来た時にベタベタすると気持ち悪いそうで。 ・桃子は今でも「おかえり〜パパ〜」ってやる…

ベリ伊豆まとめ・その5

握手会終了後、16時頃にバスはファンの集いをした修禅寺総合会館を出発しました。 昨日に続いて再び「虹の郷」へ。 ここでメンバーのお見送り。 ちゃんとりーちゃんもいました。病み上がりなのに、辛いでしょうに。 なお、窓側でない僕は、「魔人探偵脳噛ネ…

ベリ伊豆まとめ・その4

朝は4時くらいから同室たちが朝風呂に行った為、6時までうつらうつら。 6時45分には朝食。 朝食はバイキングでした。 余り食べ過ぎると、朝一イベントのイチゴ狩に支障が出る為、控えめに。 7時45分には集合で、ホテルをチェックアウトし、江間イチゴ園へ。 …

ベリ伊豆まとめ・その3

夜の過ごし方です。 ホテル近辺にはコンビニが無いと聞いてましたが、セブンイレブンが出来たようで、 同室たちは買出しに行ってました(僕はその間にSerendやmixiやらアップ)。 同室が、雅ちゃんのプレゼントの入浴剤を当てていました。 なので部屋内の浴…

ベリ伊豆まとめ・その2

ライブについてです。 セットリストは 01.ヒロインになろうか! 02.シャイニング パワー MC 03.21時までのシンデレラ 04.ジンギスカン プレゼント抽選1 05.あなたなしでは生きていけない 06.ピリリと行こう! 07.ハピネス 〜幸福歓迎〜 プレゼント抽選2 08…

ベリ伊豆まとめ・その1

2月27日・28日のBerryz工房バスツアー「ベリ伊豆」について、 昨日までの日記は携帯アップでしたし、色々端折ったので、 詳しくまとめてみます。 基本、僕目線(東京2号車)でいきます。 まず朝は6時半に東京駅南口鍛冶橋駐車場集合。 誰一人遅刻はしなか…

ベリ伊豆2日目

最後は握手会。 今回の握手はゆっくりでした。 順番は年齢低い順。 僕は誕生日近い桃子宛のプレゼントを持参していました。 (今回顔文字省略) 対 菅谷梨沙子: 僕「戻って来られて嬉しかったです」 菅谷「ありがとうございます」 僕「フィンランドから送っ…

ベリ伊豆2日目

午後のイベントレポです。 まず、菅谷梨沙子が体調不良で病院に行き、参加しない旨が キャプテンから発表されました。 6人でイベント進行です。 イベント最初のゲームは、『ドレミの歌で』対決でした。 メンバーがドレミの歌の「ド」を歌ったら対戦相手に「…

ベリ伊豆2日目・午前イベント&緊急事態

まず集合写真撮影の為に並んでいると、こんなアナウンスが。 菅谷梨沙子、体調不良につき 集合写真撮影 ベリ伊豆教室 を欠席。 残り6人でイベントはします。 とのことでした。 その後、まずは集合写真撮影からです。 ヲタが前に座り、ベリメンは後ろに立つ…

ベリ伊豆2日目・朝

バスツアー・ベリ伊豆、2日目は6時45分の朝食から始まりました。 朝食はバイキングでしたが、朝一のイベントがイチゴ狩りなので、余り食べず。 江間(執権北条氏の館があった地)でイチゴ狩りでした。 時間は20分で、品種はアキヒメだそうです。 メンバーは…

ベリ伊豆ライブまで終了

ベリバスツアー(ベリ伊豆)、ライブまで終了しました。 「ヒロインになろう」から始まり、 「あなた無しでは」や「ピリリ」「ハピネス」もあり、 「21時までのシンデレラ」といった最近歌ってない曲もあり、 最後は「友達は友達なんだ」「ライバル」で〆ま…

ベリ伊豆参加

Berryz工房ファンクラブツアーに参加しています。 朝の6時半に集合、渋滞の中5時間かかり伊豆に到着。 そのまま8ショット撮影。と、その前に撮影会場のワイナリーで、 Berryz工房のメンバーと葡萄ジュースで乾杯がありました。撮影は、何故かまた撮り直し…

バスツアー迫る!!

いよいよ明日は、Berryz工房のバスツアーで伊豆行きです! べりのFCツアーは初なので、色々期待です。 明日も更新は軽くなると思います。 帰ってからガッツリ書きたいですな。

ノリノリ千聖

岡井千聖「Solo Live 2011 Vol.1〜会社で踊ってみた!〜」(DVD)販売開始! 岡井千聖「ロマンティック 浮かれモード」(CD)販売開始! ここぞとばかり売りに来てますね。 持ってたりしますけど!

バスツアーまで1週間

最終案内が来てました。 6時半集合ね・・・・早いわ・・・・。 今日は終日オフで、荷物作ってました。 ・・・・あの方のBD近いからプレゼント他を用意しないと・・・・。 (あとサイリウムも欲しいな)

娘。FCイベント

ディファ有明での、モーニング娘。イベント『モーニングラボvol.2』に参加しました。 僕が参加したのは3回目、最終回。 前説には、道重さゆみ、田中れいな、光井愛佳が登場。みっつぃーはカメラ持って現れる。 前説3人だけな筈が、最後だからか全員、マイ…

ハワイツアー請求書まで

ハワイツアーは請求書が来ました。 オプショナルツアーは第一希望の方で当選でした。 段々近づいて来ているようで、わくわくします。 ESTAは前回のハワイツアーのがまだ生きていて、申請の必要なし。 来週の伊豆と来月のハワイ、段々高まってきてます!!!!

小春握手会

福家書店新宿サブナード店での、久住小春出版記念握手会に参加しました。 本日は当日本を買い、整理番号700番台でした。 会場には、きらりん☆レボリューション世代の小さい子がちらほら。 それもあってか、握手会のペースはゆっくりでした。 ・・・・多分女…

新曲イベント

http://www.helloproject.com/event/1102151900_event_cute.html ℃-ute Cutie Circuit 2011 〜 Kiss me 愛してる 〜 イベント詳細決定! 2月23日(水)発売、℃-ute NEWシングル「Kiss me 愛してる」発売記念イベント詳細決定! 下記日程にて、イベント…

小春握手会

http://www.up-fc.jp/m-line/news_Info.php?id=1920 久住小春 握手会開催決定!! 「久住小春」初のエッセイ集「17歳の転職」握手会開催決定! 2月17日(木)19:00〜 福家書店新宿サブナード店 整理券配付の開始時間は、2月12日(土)午前9時00分を予定して…

高橋愛ミュージカル

http://www.helloproject.com/news/1102151700_musume.html 高橋愛 ミュージカル「ダンス オブ ヴァンパイア」出演決定! 11/27より帝国劇場で上演されるミュージカル「ダンス オブ ヴァンパイア」に 高橋愛の出演が決定しました! 詳しくはコチラ! http://…

2月12日、みうな誕生日

2月12日は、元カントリー娘。みうなの誕生日でした。 斎藤美海さま、誕生日おめでとうございました。 最近の写真見ましたが、元気そうでなによりです。 ・・・・あさみはどうしてるかな??

2月11日、ジュンジュン誕生日

レポ系で書いていませんでしたが、2月11日は元モーニング娘。ジュンジュンの誕生日でした。 ジュンジュン、誕生日おめでとうございました。 できれば戻っておいで! ドリーム娘。って受け入れ枠はあるし・・・・。

半蔵門で踊ってみた

半蔵門のWinPaで行われた、岡井千聖ソロライブ『半蔵門で踊ってみた』の1回目に参加しました。 セットリストは、 Kiss me愛してる(ダンスのみ) 憧れMy darling(ダンスのみ) 本気ボンバー(ダンスのみ) ロマンティック浮かれモード 消失点 Best Friend…

スマイレージイベント

越谷のイオンレイクタウンで行われた、 スマイレージ新曲『ショートカット』発売記念イベントに参加しました。 ミニライブ、セットリストは、 1.ショートカット 2.大人になるってむずかしい 3.夢見る15歳 4.ショートカット でした。 MCでは、かにょんが…

Re:Buono!参戦

横浜BLITZでのBuono!コンサート、『Re:Buono!』の夜の部に参戦しました。 いや〜、あの3人、聞かせますね! アコースティックの部分、伸びがある歌声で素晴らしかったです。 最後の1曲以外全編生バンド、ドルチェの皆さん出ずっぱりでした。 生バンドでし…

CDイベント

http://www.helloproject.com/event/1102101700_event_berryz.html で詳細発表になりました。 前も書いたかもしれませんが、 ・名古屋の日:スマイレージライブ ・横浜の日:℃-uteハワイ で行けません・・・・。

伊豆

今日きちんと振込みました(給料日の関係でギリギリになった)。 これできっちり参加できます。

愛ちゃんさゆ握手会

http://www.helloproject.com/news/1102091200_musume.html 『モーニング娘。ライブ写真集「ライバル サバイバル」 〜亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業スペシャル』発売記念握手会決定! 2011年2月27日(日) 13:00〜予定 出演:高橋愛、道重さゆみ 福家…

Buono!イベント

落選のようです。 メールが来ませんでした。