2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ヲタ事納め

東京国際展示場でのコミケで、能登有沙と話して来ました。 もとい、ドガドガのグッズとか買って来ました。 普通に、1時頃はまだ残ってました。 のっちは、売り子としていました。 買ったのは、 ・ポートレート ・のっちCD ・ドガドガDVD ・コミックドガドガ…

2009年参戦まとめ・その3

今日は月毎とユニットごとの参戦集計をしました。 【月毎参戦数】 01月:00回 02月:05回 03月:05回 04月:06回 05月:10回 06月:07回 07月:06回 08月:08回 09月:07回 10月:09回 11月:08回 12月:04回 【ユニット別参戦数】 娘。 :05回 ベリ :08回 ℃ :16回 真…

当落とか

・音楽ガッタス千秋楽:当選 ・ノリメン新人公演:当選 ・ベリファンの集い:落選 くじ運いいんだか、悪いんだか。 今回の青封筒その他では ・新人公演 ・梨華ちゃんとエッグ舞台 に申し込んでいます。 エッグ中心にシフトしてますねえ・・・・。

HAPPY! STYLE

2010年1月11日の HAPPY! STYLE PRESENTS 「アリスタ!TV-新春スペシャル-」 第3部(先着順)に登録完了しました。 教えてくれたid:mfukuさんにはマジ感謝です。 久々ののっち現場、楽しみたいです。

2009年参戦まとめ・その2

昨日に引き続いて、参戦まとめ。 カウントしたら、ちょうど75参戦で、計算しやすいので、これでいきます。 参戦傾向です。 上半期:紺06、他27 下半期:紺03、他39 2009計:紺09、他66(握手45回:60%) これを去年までと比較すると・・・・ 2008計:紺17、他45…

のっち、おたおめ

能登有沙さま、お誕生日おめでとうございます! 音楽ガッタスと、HAPPY STYLEという現場がまだありますので、 来年音楽ガッタスは参戦が決まってますし、他の現場ででも会いたいものです。 今年7〜8月の赤坂サカスでの、ハロプロエッグデリバリーステーシ…

デモッソの都市はワシが育てた

クリスマス、どうもGoogle先生で「デモッソの都市のクリスマスの日」を調べた人がいたらしく、 僕のブログにも来た形跡がありました。 以下のネタは、僕が元祖ですので、再掲します!! http://d.hatena.ne.jp/houkouonchi/20071108/1194524530 デモッソ(Δε…

2009年参戦まとめ・その1

一昨日のみよゆいライブは、ハイタッチに終わりましたが、 これにて握手会を伴うであろうイベントは全て終了しました。 (仙台ベリ紺に出たい(チケはない)ので、参戦は完全終了とは言えません) 握手会に関してのみ、今年のまとめをしてみます。 【2009年…

みよゆいライブ参戦

昨日のことですが(昨日は亀生誕ネタにテーマを絞ったので、書きませんでした)、 六本木Splashで行われた、三好絵梨香・岡田唯スペシャルライブ、一回目に参戦しました。 セットリストは 1. ぴったりしたいX’mas 2. キセキ/GREEN 3. Ti amo/EXILE 4. …

FIVE STARS GAKI・KAME公開収録

丸の内oazoで行われた、Inter FM『FIVE STARS GAKI・KAME』の公開録音を見に行きました。 出演はモーニング娘。新垣里沙と亀井絵里です。 今日は亀井絵里誕生日でもあり、聖誕祭が企画されていました。 今日は2回分収録し、新年の2回で放送されるので、ネ…

亀井絵里さま、お誕生日おめでとうございます

モーニング娘。の亀井絵里ちゃん、誕生日おめでとうございます! これからも、ぽけぽけぷうな亀ちゃんで、頑張って(??)いって下さい。 ・・・・今年も結局参戦0ですが、来年こそ娘。紺参戦復帰したい・・・・。 さて、今朝6時に起きて、亀聖誕祭ラジオ…

ANNEXイベント

佐紀ちゃんのと熊井ちゃんの回のチケが来ました。 両方ともD列(4列目)でした。

現役+OG娘。

一週間放置は良くないし、日記書こう! (現場がないとどうしても空いてしまう・・・・) 「しゃべくり007しゃべクリスマス2時間半SP」ですが、 さゆの毒舌、というかまっとうな主張が、矢口に突き刺さってましたね(笑)。 よっすぃ〜は、圭織と梨華ちゃん…

なっきー握手会

新宿福家書店で行われた、中島早貴写真集発売記念握手会に参加しました。 握手会だけで、握手も高速でした。 順番が来て、握手。 僕「こんばんは」 ノソ*^ o゚)「はい、こんばんはぁ〜」 僕「クリスマスの日に・・・・」 ノソ*^ o゚)「ん?」 僕「・・・・フ…

キューティーランド4

東京厚生年金会館で行われた、℃-uteイベント 「キューティーランド4」 の1回目に参戦しました。 13時半開演なはずが、25分も遅れました。 内容は、 寸劇:貧乏3姉妹 寸劇:中善寺なき子 ウクレレ演奏 ライブ ショック 生きようぜ FOREVER LOVE 最高級のエ…

桃子が

ル*’ー’リ「誕生日プレゼントは、遅れても文句言わない!」 てなことをラジオで言ってましたが、 ・・・・近々で誕生日だった佐紀ちゃんへのプレゼント、遅れさせたか?? そして、キャプテンに文句言われたかな?? 軽くそんな妄想しました(笑)。

笑っていいとも

昨日は石川梨華・吉澤ひとみ・亀井絵里・道重さゆみ・田中れいなが、 今日は藤本美貴がテレホンショッキングに出演しましたね。 いいともは、たまに客が露骨にゲストを嫌ってる雰囲気があるので心配でしたが、 なんとか悪くない雰囲気で終わって良かったです…

タイトルについて

去年は、ハワイから帰って来て日も浅く、真珠湾を見て来たので関連ネタを書きました。 http://d.hatena.ne.jp/houkouonchi/20081208/1228737712 今年もハワイには行きましたが、特にこれといった言いたいネタもないので、 去年の日記を自己トラバするだけに…

かにょんブログ

http://ameblo.jp/kanon-fukuda/ ブログがFC限定となって、ややテンションダウンした感もあった「いちごのツブログ」ですが、 これでまたかにょんが生き生きしてくるなら嬉しいです。 つーか、今あるS/mileageのブログは、全部一般公開して良いと思います…

こんこん

http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2009120802000095.html 元モー娘・紺野 テレ東アナ内々定 元モーニング娘。の紺野あさ美(22)が、テレビ東京のアナウンサーに内々定したことが7日、 関係者の話で分かった。紺野は、慶応…

コメントレス

遅レスになりました。 > k1179さん >℃-uteの影のリーダー いやいやいや(笑)。 舞美が征夷大将軍なら、なっきーは執権か管領ってとこでしょう(笑)。 影のリーダーは、きっと萩原舞姐さんですよ。 そして、真の黒幕は鈴木愛理サマ(笑)。 そして、東宮と…

青封筒(小)

青封筒が来ました。 今月誕生日でスペシャル会員の僕には、ハッピーバースデーカードも来ました。 澤田由梨さま、卒業後もコメントありがとうございます(苦笑)。 知ってはいましたが、音楽ガッタスのツァーが来ましたね。 ・・・・悪い方のサプライズが、…

青封筒(小)

青封筒が来ました。 今月誕生日でスペシャル会員の僕には、ハッピーバースデーカードも来ました。 人数多い分、サインが小さくなるのは仕方ないところ。 しかし、なぜ娘。だけサイン無しなんだ??? あと、℃-uteFCハワイツァーのDVDまだでしょうか? あの楽…