娘。東京紺参戦

 10月28日、日本武道館で行われた、
モーニング娘。コンサートツァー2006秋
踊れ!モーニングカレー」夜の部に参戦してきました。
チケはローソンで買ったヤツ。当日券もありましたが、ローソンのより
さらに500円高くなってました。
 さて、今回の東京公演では、月島きらりバラライカ」発売日から日が経ってないため、
「通常版を会場で買った人には抽選券を渡します。当たりが出たら、サイン入りポスターを
プレゼント。外れでもポスターはあげます」をやっていました(ごっちん紺初日と同じ)。
僕は、意外にも当たり。サイン入りポスターもらってきました。
 武道館は初だったのですが、でかいですね。上の席ならさっぱり見えない。
しかし、席を代わってもらったので、1階席で見ることができました。
西側の席だったので、ステージを見る角度は思いっきり横から。モニターの一個は、
ほとんど見えないような状態。そういう席への配慮か、近くにステージが張り出していて、
そこで歌えるようになっていました。