オビラジRによっすぃ〜&ミキティ

世界バレーのサポーター絡みで出演。


質問「自慢できることを教えてください」
(0^〜^)「逆立ち」
川釻v釻)「舌が鼻につく」
絵的に妙なのを連発・・・・。


質問「理想の男の子のタイプを教えてください」
(0^〜^)「相手が家に帰ってくればいい」
つっこみ入ってました。子育てに疲れた母親のようだと。
川釻v釻)「一緒にいて楽しい人。笑顔がカワイイ人」
難しいなあ・・・・。
川釻v釻)「私、基本的に家から出ないので」


質問「自分で一番セクシーだと思うところはどこ?」
(0^〜^)「上唇」
(0^〜^)「私薄いんですよ。女の人って厚い方がいいのかな? でも私は気にいってる」
てなことを言ってました。
川釻v釻)「特にないんですが・・・・」
川釻v釻)「亜弥ちゃんと美脚ユニットを組んでいるので脚」
美貴様は、セクシーって言葉にあまり反応しない人ですよね。


次は、ゲームで、オリラジの2人のどちらかを選び、その頭上の旗をバレーのアタックで
落とせば勝利という企画が。オリラジの2人は手を縛られ、防御不可能な状態に。
(0^〜^)ばしっばしっ・・・
アタックのデモンストレーションを見せるよっすぃ〜
アナ「吉澤さんは経験者です」
相手、めちゃめちゃ怖がってます。経験者っつーか、元全国大会出場者で、サポーターではなく
選手の方にいてもおかしくなかった過去を持つ女っすよ。バレーボールを叩く音が、素人の音ではないし。
結果は、相手の胴体直撃。
(0^〜^)「顔に当てれば良かったんですか?」
次いで美貴様
アナ「藤本さんはバレー経験ないそうです」
あれ? よっすぃ〜やののには及ばないまでも、少なくとも元バレー部なことは事実だよな。
こちらのアタックは外れ。
最後に告知をして終了。
この番組、見たの初めてなので、いまいちノリが良く分からなかった・・・・。