2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Juice=Juice紺名古屋参戦

今週月曜日に「ライブに行きたい! イベントじゃなく、歌をがっつり聞きたい、会場の雰囲気を味わいたい、声を上げサイリウムを振りたい!」とライブ出たい病が出たので、急遽チケット取って、名古屋でのJuice=Juice220LIVEに参加しました。 Juice=Juiceが日…

公開放送

代々木STUDIO VIVIDでのFM FUJIの公開放送に、℃-ute中島早貴、鈴木愛理が出演したので見に行きました。 出演は22時から22時40分まで。 2回しかブースの前で見られませんでした。 音洩れしない、見られる時間も短い公開放送ですが、生で面白いシーンも。 立…

アンジュルムトークイベント参戦

昨日、タワーレコード秋葉原店でのアンジュルム新曲発売トークイベント&握手会に参加しました。 まずは17時30分からの回。 メンバーは和田彩花・竹内朱莉・佐々木莉佳子。 3人はこの前のイベントが宇都宮だったので 彩花「さて、3人で餃子何個食べて来た…

こぶしファクトリーファンクラブイベント参戦

ラフォーレミュージアム六本木でのこぶしファクトリーファンクラブイベント、3回目に入りました。 予約した当日券入場。 最後尾。 しかし意外に美味しい。 メンバー入場が、後ろの扉から入り客席の中を抜けてステージに上がるというもの。 僕の真後ろが扉で…

カンガルシリイベ参加

かめありリリオホールでの、カントリー・ガールズ新曲発売シリアルイベントに参加しました。 参加は1回目と3回目(2回目は落選)。 ミニライブのセットリストは ・ためらいサマータイム ・恋泥棒(1回目)/シャイニング愛しきあなた(3回目) ・わかっ…

娘。握手会参戦

ベルサール渋谷ファーストでのモーニング娘。'15個別握手会に参加しました。 2部から5部まで。 今日の僕の衣装は でした。 第2部 影ナレで生田・羽賀で何か言ってる。 握手 対 生田衣梨奈 僕「えりぽん、仮面ライダーは今でも見てます?」 生田「見てます…