女の友情問題

 さて、前口上が長引きました。美貴様登場の部分です。
モニターが上からするするっと下りてきて、「Thanks!」のイントロが流れはじめました。
暗闇のステージにライトが当たると、ピンクの衣装が2人いる!!
ミキティだ!」という声があちこちから聞こえてきます。
一気に会場が盛り上がりました。多分、誰もが待っていたのではないでしょうか。
从‘ 。‘从川釻v釻)「「なーやみごとを空に叫んだ♪」」
あやや〜!
从‘ 。‘从川釻v釻)「「お おごえがかすれてく♪」」
ミキティ
(途中略)
从‘ 。‘从「抱きしめた♪」
あやや〜!
川釻v釻)「あの夜の〜♪」
ミキティ
こんな感じで、GAMの完全体を堪能できました。
歌が終わると、例によって「スケバン刑事」の紹介VTR。今回は「絶賛上映中」に最後が
変わっていました(打ち切りっつー噂もあるが)。
ここで着替え終わったあやや登場。
从‘ 。‘从「絶賛上映中だそうでございます」
スケバン刑事の話をほんのちょっとすると、
从‘ 。‘从「そんなことより、早く呼べって言うんでしょ。分かってるって」
从‘ 。‘从「東京ならではの特別演出です。ミキティー!!」
川釻v釻)登場! 衣装はGAMのピンクのまま。(あややは紫の、スリットの入ったロングドレス)
从‘ 。‘从「昨日は日本武道館で、モーニング娘。のコンサートやったんだよね」
川釻v釻)「そうだよー」
从‘ 。‘从「(美貴様の腰に手をまわして)腰痛くない?」
ちょっといじわるな質問に、
川釻v釻)「痛い〜。もう年だから」
ヲタ「「「「ええええーーーー!!!!」」」」
あややが「もう年だから」っつーたら、きっと拍手するだろうに、美貴様だとこの扱い。
川釻v釻)「いや、年とかに関係なく、(腰に)くるんだよ」
川釻v釻)「亜弥ちゃんのコンサートは、何回も見ているんだけど、今このステージ上に亜弥ちゃんと2人きりで
  いるのが不思議な気分。ハローのだと、もっといっぱい人いるし」
从‘ 。‘从「2人でコンサート回れたらいいね、って言ってるんだよね」
是非! 是非! 是非!
(金にならないかもしれないけど、多くの人の目に触れるように、全国を2人で安上がりの少数曲ツァー
 やってくれませんかねえ。このコンビはもっと多くの人に見せたいし、それがひいては
 ハロー全体のファン層底上げにつながると思いますから)
从‘ 。‘从「ここにこうして2人でいるのは不思議だけど、それ以外なら2人でいるのは普通だから」
川釻v釻)「ねー♪」
从‘ 。‘从「私たちはこう仲がいいから、GAMは2曲目『メロディーズ』をリリースしました!
  PV見てくれた人どれくらいいます?」
はあーい!
从‘ 。‘从「いやあ、私たちの普段の生活見られちゃったね」
川釻v釻)「見られちゃったー。見せちゃって良かったのかな〜?」
从‘ 。‘从「いつもあんなんだよね」
川釻v釻)「だよねー!」
生卵スプーンですくって飲ませてあげるのが普段の生活・・・・・・プリーズ・フォーミー!
川釻v釻)「11月に特別版が出ます」
美貴様退場。
从‘ 。‘从「なんか言い足りなさそうにして、こっち見てったなあ、あの子」
会場はミキティ再登場を促すも、
从‘ 。‘从「呼んであげない!」
えええええええーーーーーーーーー!!!!!!!
从‘ 。‘从「呼んであげないもんねー!」
(まあ、あややコンだし・・・・)


从‘ 。‘从「お知らせがあります。
  いつもはトランペット・トロンボーン・サックスの3人なんですが、
  今日はサックスの森さんが体調を崩されまして、本当に残念がっていましたが、お休みです。
  なんか、私の顎だったり、サックスの森さんだったり、(お祓いだったかな?)して
  もらった方が良かったかな?って思います。気合は入っているんですけどね。
  気合が入っているからこそ、こうなっちゃうんですけど・・・・」
戯言。美貴様がサックスをやれば、没問題!!