2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

オトムギ公演

大人の麦茶第二十杯目公演「シュガースポット」を観劇しました。 ハロプロからは矢島舞美、徳永千奈美、宮本佳林、田辺奈菜美が出演。 広めた伏線が全部終わるまでに回収されて、良いシナリオでした。 設定は以下に書きます。 『頑固な畳職人の祖父ちゃんが…

聖なるペンタグラム開幕

渋谷公会堂での℃-uteコンサートツアー2012冬「聖なるペンタグラム」の初日に参戦しました。 セットリストは省略。 サプライズは結構有りなんで、見たくない人はここで撤退して下され。 今回、メンバーがアンコール明けに客席降臨しました。 2階も。 横のド…

誕生日イベント

スマイレージ竹内朱莉、誕生日イベント2回目に参戦しました。 登場して、最初に 「Lonely Girl's Night」 を歌いました。 その後、タケちゃんの誕生日Tシャツを着た譜久村聖ちゃんがケーキを持って入場。 来ると思わなかった〜!系のキャーキャートークの…

アップアップ渋谷ライブ

渋谷にアップアップガールズ(仮)のライブを見に行きました。 今日発表の新曲「チョッパーチョッパー」も披露されました。 新曲でもダンス激しいなぁ。 激しいダンス+生歌で数曲連続して歌っても、息切れしない、声がぶれないくらいにレベルアップしてます…

徳永千奈美DVDイベント

パシフィックヘブンでの徳永千奈美DVD「オレンジ」発売記念イベント、12時からの回に参加しました。 緩くて楽しかった(笑)。 司会が「登場です」とか言わないまま 从´∇`从「皆さん、こんにちは〜」 とそろっと入ってくる千奈美。 从´∇`从「今日、SATOYAM…

wktkリリイベ

ラフォーレミュージアム六本木でのモーニング娘。新曲リリースイベントに参加しました。 2回目と3回目に入りました。 セットリストは、大阪はまだですが、ネタバレしても来月までには忘れるだろうし、書きます。 ・ワクテカ Take a chance ・普通の少女A …

千奈美握手会

ハロプロショップ渋谷店での徳永千奈美写真集発売記念握手会に参加しました。 前のイベント、秋葉原での違法コピー撲滅キャンペーンでの千奈美が面白かったから、急遽それを伝えたくて参加しました。 握手は高速。 福家書店よりはまだマシか。 千奈美の黒系…

海賊版撲滅キャンペーン

秋葉原での不正商品撲滅キャンペーン、Berryz工房出演イベントに参加しました。 Berryz工房からは夏焼雅、須藤茉麻、徳永千奈美の3人のみが参加しました。 ミニライブは11時半からと15時からの2回。 セットリストは ・cha cha SING ・ピリリといこう ・す…