コメントレス

>k1179さん
>1位が同数「16」で
>めーぐること「村上愛」ちゃんと「ごっちん」でした(キッズ恐るべし?w)。
いやあ・・・・めーぐるは、k1179さんが北海道に行ってる間に、ちょっとした事件で
ネタにされてまして、ここではそれには触れませんが、そのせいでちょっとした
注目銘柄になってました。多分それかな?
>武道館は素晴らしい所だったようですね。
舞台は良いです。ただ・・・・座席が狭いのが難点。折角当てたポスター潰されないか、
ひやひやしていました。
>機会があればUPして下さい!
機会がれば。実はまだ、丸めたままで、どこに貼ろうか決めていないので、貼る場所を決めたら
そのついでに画像に落とそうかと思ってます(いつになるのかな?)。


続き:
>k1179さん
昨日の時点で今日の記事書いたので、こういう変な形式になってすみません。
>GAMについては1月の横アリ合同コンくらいしかもう見れないんでしょうね。
>紅白は・・・このペアでは・・・本編でない所で歌う可能性は0ではない?!
どちらについても、そうだと思います。横アリが、GAM完全体を見られる絶好の機会でしょう。
DEF.DIVAも横アリでようやく4人揃ったので)
紅白は、娘。+DEF.DIVAってパターンじゃないですかね。これで、一般受けする人は
ほぼ出揃いますし、「娘。、旧娘。、あややごっちん、なっち、DEF.DIVAGAMごまっとう
こんな組み合わせを作れます(最後のは希望でしかないですが)。
そうなれば、また今年みたいに、細切れのつなぎ合わせな、事実上1曲ってパターンになりそうですが。