Death Noteとののたん

テレビで「Death Note」の宣伝をしていまして、そこで「L」はやたらとお菓子を食べている
→栄養学的にはどうかと思うが、脳の栄養素は糖分だから、あながち間違ってはいない てのがありました。
( ´酈`)ノ「あんこを、1キロチューチュー吸ってたけど、効果なかったんだよね」
こういう例がありますから、甘いの食ってる=頭はよく働く には繋がらないんですな。


もしもデスノートののたんが拾ったら
( ´酈`)「英語よめねー! いらない」
「おい! そんな理由で拾わねえのか!」
大丈夫、この人は「人を殺すノート」を与えなくても、ただ見てるだけで面白いから。
ののたんって、おもしれー!」