ハロプロやねん

ごっちん出演。
なっちからのメッセージを聞いて、
( ´ Д `)「寝起きが悪いとか色々言ったのに・・・・」
ちゃんとしたメッセージでしたので。反撃喰らいませんでした。
( ´ Д `)「なっちが紹介したカレンダー」
娘。、あやや、なっち、美勇伝Berryz工房℃-uteと紹介して、
( ´ Д `)「お奨めは、後藤真希です!」


ハロプロNo.1】
「秘密をついバラしそうな人」
( ´ Д `)「あさみかな」
( ´ Д `)「久住小春ちゃんは、秘密をわからずに言いそう」
( ´ Д `)「三好ちゃん! 忘れてた」
( ´ Д `)「三好ちゃんと来たら、岡田ちゃんもだね」
( ´ Д `)「4人になった・・・・。あさみです」
全部イメージだけで決めたそうです。
(前回三好絵梨香がそれをやったら、梨華ちゃんに怒られてましたが・・・・)


【後藤の部屋】
今週のハローちゃんは、
( ´ Д `)「中澤さんがほにゃらら〜って言って抱きついてくる。これ大ヒントだよね」
( ´ Д `)「私のことをごっつぁんって言う」
( ´ Д `)「漢字で書くなら、『知』」
・・・・答え言ってるに等しいじゃん・・・・。


この日は、1008kHz付近で別の電波が混信しまくり、聞き取るのが大変でした。
どこの局だ!?