2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

GLITTER8イルミネーションライブ

お台場アクアシティ屋上でのイルミネーションライブに参戦しました。 朝10時に取った整理番号は400番台。 整理番号300番まではステージ近く、それ以降は植え込みを挟んで後ろとなりました。 フジテレビ社屋は、音楽を流しそれに合わせてイルミネーションを変…

クリスマスイベント

昨日のことですが、山野ホールでの℃-uteクリスマスイベントに参加しました。 当日券ですが、後ろから3列目と、ベリの時より前に。 イベント自体はベリ、娘。と同じで ・クリスマスソング ・ヲタアンケート ・プレゼント抽選 ・ミニライブ(3曲) でした。 …

個別握手会

日本青年館でのBerryz工房『Rockエロティック/もっとずっと一緒にいたかった』の個別握手会に参加しました。 ■第4回: 影アナで清水佐紀ちゃんが謎の「ハロー」の歌を歌い出し、放置(笑)。 引き継ぐ徳永千奈美も懐かしの『Hello!のテーマ』を一番だけ歌っ…

クリスマスイベント

昨日の話ですが、代々木山野ホールでのBerryz工房クリスマスイベント、3回目に参戦しました。 当日券で入ったので最後尾。 イベントは ・クリスマスソング ・ランキング ・プレゼント抽選 ・ミニライブ でした。 最初のクリスマスソングは、山野ホールの平…

秋葉原個別握手会

ベルサール秋葉原での℃-ute個別握手会に参加しました。 1回目(14時40分〜)と5回目(19時40分〜)。 中4時間の握手でした(笑)。 なんかハワイで近づき過ぎて、個別握手とかでもがっつかなくなった自分がいた(笑)。 とりあえず、明日誕生日なんで、そ…