2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレス

>リュウキさん お! ここでは、お久しぶりです。 タバコ止めたんですか。知りませんでした。 結構止めるのってパワー必要って聞きますけど、どうでした?? 昔の歌手とかスポーツ選手とかは、タバコの悪影響について知識がなく、 それで今さら止められなく…

週刊新潮がハロのディナーショーについて

嫌いなら読まなきゃいいのに、たまにあいつら朝日新聞と内ゲバやってて、 その点はどうしても読んじゃうんだよなあ・・・・。 さて、今回新潮が書いてたのは、 ・松浦亜弥/安倍なつみ/石川梨華&保田圭がクリスマスディナーショーをする ・歌も人気も落ち…

リボンの騎士DVD

なんと、 ・オリジナルキャスト(リカンツ) ・安倍なつみ(アベンツ) ・松浦亜弥(アヤンツ) ・辻希美(ののピエール:第2幕のみ) という4つが入っています・・・・。 おっそろしいことやったなあ。 楽しみは、リカンツ王子の「戦いの歌」。 ( ^▽^)…

紅白

GAM+娘。1枠扱い。まあ仕方ないでしょ。 僕は、まとまって出てくれた方が、そこだけ見て、あとは他チャンネル行くか、 寝るかするので。もう「老いも若きも、男も女も」という百貨店商法は無理でしょ。 専門化した方が視聴率稼げるのでは?

FIVBにさゆ写真2枚

FIVB(国際バレーボール連盟)公式サイト さゆの写真が2枚。その他のメンバーがないことを考えると、大抜擢?? 今日のこんうさピーで何か言いますかね? (メール送るってのはネットで多々見ましたが) 黒髪の娘。の方が、日本人ぽいのかな??

コメントレス

>k1179さん そちらも大阪遠征お疲れ様でした。 やはり、千秋楽はいいものがありますね。 そちらの感想も楽しみにしてます。

1月パシイベ&ディナーショー

美勇伝のパシイベとカントリー娘。のディナーショー、速攻申し込みました。 最後になるのかな。当たったら、あさみとみうなに、さよならを言ってきます。

みちよ

http://sound.jp/michiyo/live2006-12.html の2段落目。 「2007年2月2日 新宿ヘッドパワー 日本ベトナム友好イベント ミラクルナイトvol.2 〜超越〜」 てのがちょっと気になっています。平家さんがどうとかではなく、単純に企画自体が 興味あるってい…

別口で

17の遠征を止める可能性が出た中澤姐さん関連で、こんな情報も。 http://www.asayan.com/bbs/article/m/morning/3111/xnzgrj/kichkj.html#kichkj 12/3☆中澤裕子☆クリスマスファンタジー2006inSayama 2006年12月3日(日)雨天決行 15:00〜19:30 本田技研工…

12月のイベント

16・17で連戦と書いた矢先、こんな情報が。 http://www.helloproject.com/newslist/berry_0611281553.html 「Berryz工房フェスティバル〜2006冬〜」に抽選でご招待!! ■イベント日程&会場 日時:12月17日(日) 第1回目 開演12:00 会場11:30 チケッ…

連戦決定!

12月9日のことですが、まずごっちんファンの集いで行く回が1回目と確定し、 その時間は12時50分からなので、19時からの川崎での美勇伝イベに連戦可能と 分かりました!! そこで、大阪での千秋楽でポスターゲットも兼ねて購入した 「愛すクリーム…

ポケモーQ&A

「移動中によくする事は?(本を読む。音楽を聴く。など)」 (0^〜^)「音楽を聴く」 川’ー’川「音楽を聴いたり・・・ 本を読んだり・・・ ゲームをしたり・・・です!!!」 (・e・)「ゲームかぁ本読むか〜音楽聞くかぁとなりの人とおしゃべりするかぁ…

起立!礼!着席!

州*‘ o‘リ「こんばんうっひー! 今日は私、菅谷梨沙子と」 从´∇`从「こんばんうっひー! 徳永千奈美の2人だけで番組をやっちゃいます!」 番組名は 州*‘ o‘リ从´∇`从「「ダジャレンジャー、参上!!」」 この時点で、千奈美が主導権握りまくってるのが分か…

ドキみき

1日遅れですが・・・・ 【オープニング】 ガッタスでハワイに行った時の話で、ステーキを食べたけど肉が固くてお気に召さなかった模様。 川釻v釻)「放し飼いにし過ぎ。だから全部筋肉になって、固くなるんです」 川釻v釻)「日本の牛さんたちは、偉いと思…

ハロとは全然関係ない話

ウルトラマンメビウスにウルトラマンレオ(おおとりゲン)登場!! 光線技が一切通じないリフレクト星人に負けるメビウス。 レオは僧侶姿で登場。レオキックをかまして、メビウスの実力不足を明らかにし、 「お前には地球を託すことができない」 「武器に頼…

断念

今日は代々木で公開放送でしたが、 ・仕事がさっき終わった ・体力がほぼ限界 ・終電より後に終わる可能性があった 以上より、行くのを断念しました。今日はもう落ちそう・・・・。 歌ドキッ!はまず無理ですが、ドキみきの時間にも起きていられるかどうか・…

チケ当落

2月の℃-ute紺の結果。判明したら載せます(パスワード忘れた)。

大阪のディナーショーに美貴様出演

http://www.rihga.co.jp/osaka/event/aya_matsuura/ ゲスト出演急遽決定! 藤本 美貴(モーニング娘。) 「モーニング娘。」でも 大活躍の藤本 美貴が ゲストとして出演。 この機会をお見逃しなく! おおおおーーーーーいいいいいい!!!!!! 平日は無理…

あさみとみうなの卒業

色々あった2日間で、過去日記に遠征記をあげました。 さて、土曜日に知った急報です。 ・横アリのハロコンをもって、あさみとみうなが、芸能界からも卒業する ・ガッタスも11月30日が最後 ・あさみは、動物関係の職につく ・みうなは、明らかにはされていな…

武器なき戦い

最前線には最前線なりの楽しみがあると書きましたが、一方で最前線では別の戦いもあるもの。 というのも、いくら仕切りがあるとはいえ、歌が始まると、特にノリの良い曲では、体当たりしながら 前に殺到してくるものです。そして、ここはそういう場なので、…

美勇伝ばんざい!

もう今回、順番しっちゃかめっちゃか・・・・。 最後の最後、 適当にバラバラ書きで。 ・最後のMC \( ^▽^)/「はっぴ〜♥」 ヲタ「「「「もう一回! もう一回!」」」」 ( ^▽^)「じゃあ、みんなで」 \川 ´^`)/\( ^▽^)/\从,,^ ロ ^)…

岡田コールは鳴った

大阪は岡田唯の地元! アンコールは「唯やん!」コール。 出てきた後の1人ずつのMCで、 川 ´^`)「唯やんコール、夢だったんです」 死亡フラグのような発言・・・・(ちょい今はナーバス)。 ヲタ「「「「ゆーいーやん! ゆーいーやん! ゆーいーやん!…

ひとつの旅立ち

梨華ちゃんと唯やんのMCで、 ( ^▽^)「ロサンゼルスでぇ、撮影してきました。 まあ、巷じゃ、ロスとかLA(エルエー)とか言うみたいだけど、 うちらは『スーロー』って言うんだぜい」 川 ´^`)「本当ですか?」 ( ^▽^)「言わないけど・・・・」 …

岡田唯対石川梨華

まずは人形劇から。 川 ´^`)「岡田キーック!」 出た! 待ってた! 川 ´^`)「てめえら全員、ヤキ入れんぞ!」 おや? 唯やんが麻宮サキですか? 梨華ちゃん(人形)すかさず、足を高く振り上げ、踵落とし。 ( ^▽^)「てめーの全てがうぜえんだよ!!…

急転

ほぼ定時、18:00からコンサートは始まりました。僕は、例によって最前線。 最前はフェンスに押し付けられていましたが、僕はその後ろくらいでした。 いきなりバニーちゃん3人が登場し、至近距離で踊られて、時間意識は吹っ飛びました。 バニーちゃんから始…

連戦

Zepp Osakaでの「美勇伝説Ⅲ〜愛すCREAMとMyプリン〜」千秋楽に 参戦してきました。前日のごっちん紺千秋楽に続いての連戦です。 この日は雨。気温もかなり低かったです。 個人的な話ですが、この公演終了後に新大阪から東京に戻ったのですが、 ℃-uteのでも書…

オドリストの矜持

今回のごっちんコン千秋楽にて、 「オドリストの名にかけて、自らの矜持にかけて、ダンサーの動きをトレースする!!」 ぐきっ・・・・(腰からの悲鳴)

ごっちん紺千秋楽まとめ

今回のちょっとした自慢ですが、最初と最後を見ることができました。 最初は、ヲタにもごっちんにも手探りな部分があったように思いますが、 千秋楽ともなればコンサートも成長して、盛り上がるようになったように感じました。 それに、大阪のヲタは、つい最…

ごっちん・ダブルアンコール

引っ込みきっていないから、この表記が正しいかどうかは不明ですが、 一回舞台から退きかけて、間を置かずすぐに、 ( ´ Д `)「まだ帰れなーーーーい!!!!」 ( ´ Д `)「このままじゃ終われない。みんなにもう一曲、聞いてもらいたい曲があるの!」 …

ごっちん・アンコール

まずは通常のアンコール明けトークから。 ( ´ Д `)「ホント、熱いね。 何度くらいあるんだろうね?」 ( ´ Д `)「こんなに、ぎゅうぎゅうに入ってくれて」 いや、昨日の入りは確かに凄かったです。 ( ´ Д `)「ちょっと待って! ダンサーのみんな呼ぶ…