2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

個別握手会(3回のみ)

昨日の話ですが、モーニング娘。個別握手会に参加しました。 15時からスマイレージのコンサートに参加するので、1回目、2回目、3回目のみ。 1回目:佐藤優樹 今日は眠そうな目じゃない。 右手に包帯。 僕「おはようございます。それ、どうしたの?」 優…

スマイレージライブ参戦

15時からSHIBUYA-AXでのスマイレージライブ『ちょいカワ番長』に参戦しました。 スマ現場は久々な感じ。 セットリストは省略します(一部は書きますが)。 福田花音、しばらく見ないうちに(歌い方の癖はともかく)声量とか技術とか、通常火力がかなり強くな…

小春イベント

土曜日の話ですが、ファンクラブ限定久住小春イベント「小春ですもの」の2回目に参加しました。 酷い(笑)。 司会で来てる芸人さんのギャラを奪い取るアイドルって(笑)。 「まどか☆マギカ」最終回並にゲームのルールそのものを書き換えるアイドルって(…

超HAPPY SONGイベント参戦

代々木、山野ホールでの超HAPPY SONGイベント、2回目と3回目に参戦しました。 セットリストは ・超HAPPY SONG ・cha cha SING ・会いたい 会いたい 会いたいな ・甘酸っぱい春に桜咲く でした。 トークでは役に立つ話。 メンバー絡みのネタでは、 ・須藤茉…

生田衣梨奈による「新垣さんの誕生日を勝手に祝う会」参加

TOKYO FM HALLでの「新垣さんの誕生日を勝手に祝う会」3回目に参加しました。 モーニング娘。生田衣梨奈のイベントというより、単なる「ガキさんの女ヲタの自慢大会」みたいな感じ(笑)。 この前に行っていた久住小春イベントといい、所属アイドルに好き勝…

cha cha SINGイベント

ディファ有明でのBerryz工房「cha cha SING」リリースイベント、1〜3回に参加しました。 まとめてレポを書きます。 セットリストは全ての回で cha cha SING 抱きしめて 抱きしめて 恋の呪縛 ハピネス〜幸福歓迎〜 付き合ってるのに片想い Loving you Too m…

モーニング娘。中野コン参戦

中野サンプラザでのモーニング娘。コンサート、昼の部に入りました。 セットリストとかは省略。 まーちゃん受難の回(笑)。 まず11期メンバー小田さくらへの先輩からの質問。 優樹「犬派ですか?猫派ですか?」 小田「猫派です。猫5匹飼ってます。佐藤さん…

個別握手会参加

東京国際展示場TFTホールでの、モーニング娘。個別握手会に参加しました。 僕は17時から、11〜15回の参加でした。 【11回目:道重さゆみ】 さゆは賢い、前にテレビに出ていた時に、嫌われようが目立ってモーニング娘。を知らしめる役割が見事に成功した、今…

アニソン100曲ライブセットリスト

土曜日の能登有沙アニソン100曲ライブのセットリスト。 某所で拾ってきて、自分では確認してませんが、丸コピします。 OPA(SC研修生) 1:SHOOT!【ロウきゅーぶ!】〔RO-KYU-BU!〕影アナ(能登有沙)1:カントリーロード【耳をすませば】〔本名陽子〕 2:ペ…