2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新曲リリースイベント

TOKYO DOME CITY LaQuaでの℃-ute新曲リリースイベント、1回目に参加しました。 ランダム整理券はまさかの20番以内。 久々に最前で見られました。 開演前に公開リハーサルでしたが、 从・ゥ・从「何を歌うか、皆さんに決めてもらいます」 挙手で『人生はSTEP…

カントリー・ガールズ個別握手会

ベルサール西新宿でのカントリー・ガールズ個別握手会に参加しました。 今日も体調不良で稲場愛香は欠席(握手券持ってる人は振替) 今回握手券は4枚。 対 小関舞: 僕「舞台お疲れ様でした。次はどんな役を演じてみたいですか?」 小関「次は女の子がいい…

カントリー・ガールズ新曲シリアルイベント

ディファ有明でのカントリー・ガールズ新曲シリアルイベント、2回目と3回目に参加しました。 ミニライブは ・ランラルン〜あなたに夢中〜 ・恋はマグネット ・(2回目)浮気なハニーパイ/(3回目)いとおしくってゴメンね ・ブギウギLOVE の4曲でした。…

アンジュルム新曲イベントatららぽーと

ららぽーとTOKYO Bayでのアンジュルム新曲イベントに参加しました。 ミニライブのセットリストは、 ■1回目 ・次々続々 ・恋ならとっくに始まってる ・臥薪嘗胆 ・糸島Distance ■2回目 ・恋ならとっくに始まってる ・糸島Distance ・大器晩成 ・次々続々 ■…

こぶしファクトリーシリアルイベント参戦

川崎CLUB CITTA'での、こぶしファクトリー新曲シリアルイベントに参加しました。 2回目と3回目です。 新曲といっても、大分前にオリコン週間1位をとった奴ですが。 ミニライブセットリストは 【2回目】 ・チョット愚直に!猪突盲進 MC ・押忍!こぶし魂 …