ポケモーのQ&A
Q「新しい星を発見!! その星に名前を付けるとしたら?」
(0^〜^)「新星」
川’ー’川「STAR」←英語なだけじゃん!!
(・e・)「わくわく星」
川釻v釻)ミキティ星」
ノノ*^ー^)「うめ星!!」
从*・ 。.・)「みんみん星」
从 ´ ヮ`) 「07(レイナ)星」
从´‘ v‘)「きらきら星」
こちらの期待を裏切らないのが美貴様!! 待ってましたよ、領有宣言!! 目指せ、ミキティ朝銀河帝国!!
れいなも領有宣言か? 7番惑星で良ければ、天王星を領有しようか(8番なら、海王星の女王で、おユキになれたのに)。
亀・・・・「うめ星」は既にあるのだよ。
http://www.s-book.com/plsql/com2_detail?isbn=4091482317
小春の「きらきら星」は、フランス民謡で登録済みっすな。
全体的に投げやりな回答が目立ちますが・・・・、よっすぃ〜、頼むからもっとやる気出して!
新星って、星の表面が爆発する現象のことですよ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%B0%E6%98%9F 参照!!