2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アンジュルムららぽーとイベント

ららぽーとTOKYO BAYでのアンジュルム新曲リリースイベントに参加しました。 1回目と2回目。 セットリストは 1回目 ・七転び八起き ・有頂天LOVE ・魔法使いサリー ・大器晩成 ・臥薪嘗胆 2回目が ・七転び八起き ・エイティーン・エモーション ・魔法使…

バスツアーその8

岡井千聖バースデーバスツアー、続いてはバーベキュー。 6人組で1つのテーブル。 肉を焼いて食うだけのイベントだが… 千聖が各テーブルを回って自分のカメラに写真撮って歩く、 千聖がソーセージを焼いて各テーブルに配る、 千聖が各テーブル回って乾杯し…

バスツアーその7

岡井千聖バースデーバスツアー2日目、午前のイベントは「岡ビンゴ」でした。 千聖に関わるキーワードが40個あり、それを5×5のマトリックスに入れ、抽選で出た語に丸をつけ、ビンゴを競うものです。 景品は「10秒間見つめ合える権利」「ダメ出しして貰える権…

バスツアーその6

岡井千聖バースデーバスツアー、今朝は2ショット撮影まで終わりました。 まず昨日の話。 カウントダウンまでの休憩時間中、千聖からホテルの部屋に電話が掛かって来るという情報が。 風呂に行かずに待ってましたが…来たのは結構遅く。 焦っていて、早々と切…

バスツアーその5

23時45分から岡井千聖バースデーイベントカウントダウンでした。 しかし、30分にはもう千聖は来ていて、グダグダ何か近くのヲタと喋ってる。 40分前には全員が揃い、前倒しでイベント開始。 イベントはパジャマで参加の筈が、ヲタはネタ衣装に走る。 普段ど…

誕生日

岡井千聖さま、お誕生日おめでとうございます! てなわけで、バスツアーレポはカウントダウンだけを切り離してここに表示。

バスツアーその1

岡井千聖バースデーバスツアーin長野に参加しています。 まず朝は鍛治橋駐車場集合で8時に出発。 関越道で上里、長野を経由し、道の駅白馬で時間調整してイベント会場へ。 白馬のエスカルプラザでウェルカムパーティー。 入口にいきなり千聖がいる。 お焼き…

バスツアーその4

岡井千聖バースデーバスツアーは、ヲタ→千聖のサプライズ企画をしました。 直前が夕食。 まさかの本人降臨があり、居座るヲタたち。 これが奏功。 すぐ後がサプライズ企画だっただけに、食い終わったら即座に移動する筈が、皆がゆっくりしてたから、千聖も油…

バスツアーその3

本来ならレポにならないチェックイン後の夕食。 夕食はバイキング形式でした。 長野なので蕎麦や漬物が美味しかったです。 そしたら岡井千聖降臨! 我々は食べ終わってましたが、帰らずに待機。 千聖、5号車(名古屋)の夕食席から回ってました。 待ってい…

バスツアーその2

岡井千聖バースデーバスツアー、ライブが終わりました。 セットリストは ・付き合ってるのに片思い ・横浜蜃気楼 ・友情〜心のブスにはならねぇ ・1/3の純情な感情 ・100回のKiss ・大阪ラバーズ(DREAMS COME TRUE) ・銀色の永遠 ・都会っ子純情 ・ロマン…

小春イベ

パシフィックヘブンでの久住小春イベント、1回目に入りました。 ライブ中心、歌中心の回。 セットリストは ・Good Bye 夏男 ・浪漫〜My Dear Boy トーク ・ロマンティック浮かれモード ・ガチンコでいこう ・しょうがない夢追い人 ・リゾナントブルー ・女…

スカイツリータウンミニライブ参戦

東京スカイツリータウンでのアンジュルムのミニライブを見ました。 「アイドルオブジャパン in東京スカイツリータウン Powered by GiRLPOP」にゲスト出演したものです。 このイベントは他にも、とちおとめ25、 Negicco、ひめキュンフルーツ缶といったアイド…

ヴィーナスフォート新曲イベント参戦

ヴィーナスフォートでのアンジュルム新曲リリースイベント、3回目に参戦しました。 開演前、ヴィーナスフォート3階の地中海ビュッフェで食事をしながら下を見ていると、観覧スペースで暴れてオッサンヲタ発見。 観覧スペースで混ざる気がしなくなり、その…