もろもろ

さて、他のコンサの感想を、短くまとめます。
よっすぃ〜の肉体が凄まじい。足が、肉瘤が見えるくらい、贅肉が削ぎ落とされ、
 筋肉が盛り上がっています。足だけでなく、肩から二の腕にかけても、肉がなく、
 漫画で言うなら「るろうに剣心」の鵜堂刃衛みたいな体つきです。
 アスリートっぽい体ですね。ミキティも、よっすぃ〜と同じ条件で運動しているせいか、
 拳を振り上げたりするシーンで、筋肉の鎧が透けて見える時がありました。
・反対なのが亀!! 君のその横っ腹は何だ? まるでなっちのようじゃないか!
 しゃがんだりすると、プヨがはみ出ています。スカートの上に、肉がぽこっとなってます。
 水陸両用モビルスーツとは言わないが、限りなくドムに近くなっています。
 胴回りも足の太さも、8人の中では太いな、と感じます。
 (まあ、他の人と並べりゃ細い部類かもしれないが)
・(・e・)「最後2曲も」→以前「次で最後といいながら2曲」と書いたのが直ってる・・・・。
・新潟ので書いた、愛ちゃんの「そうだ!We're ALIVE」での喉声も、しっかり直ってました。
・関係者席に、カントリー娘。、アヤカ、加護亜依小川麻琴がいたとの情報が。
 加護亜依は、ここにいたということは復帰がありそうですね。横アリ説現実味。
 小川麻琴は・・・・なんでいるの? あんた外国に行ったはずじゃないの??
 やはり駅前留学だったのか??
・昼入った人の情報。昼の2階席はガラガラで、ヲタ芸打って暴れたい人ばかり
 下がってきて、荒れまくっていたとのこと。席にあったオデッセーの案内を、
 根こそぎ引っこ抜いてバラ撒いたりと、やりたい放題だったそうで、夜に一部の席で
 パンフレットがなかったのはそのせい。なお、夜はしっかり人が入っていました。
・帰り、スフィアリーグのチケットを売ってました。
こんなとこです。