2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アンジュルム紺参戦

市川市文化会館でのアンジュルム1stライブツアー百花繚乱に参加しました。 今日は千葉県出身の室田瑞希の凱旋公演。 開始の挨拶で早くも感極まって泣いてしまってました。 セットリストは省略。 アンジュルムになってからは初めてのホールコンサート。 ス…

アンジュルムLaQuaイベント参加

東京ドームシティLaQuaでの、アンジュルム新曲リリースイベント、2回目と3回目に参戦しました。 1回目は頭痛が酷く回避、2回目も体調不良で握手は回避で3回目に全力。 2回目は ・ドンデンガエシ ・夕暮れ恋の時間 ・魔法使いサリー ・出すぎた杭は打た…

童謡コンクール

EX THEATER ROPPONGIでの寛仁親王牌第30回全国童謡歌唱コンクールグランプリ大会を観覧しました。 カントリー・ガールズがゲスト出演する為。 先週金曜日に来たメールで申し込み、月曜に当選、それで今日参戦の突発参戦。 メールには「撮影機器持ち込むな」…

こぶしファクトリー個別握手会参戦

ベルサール渋谷ファーストでの、こぶしファクトリー個別握手会に参加しました。 9月2日の発売の曲の個別握手会は今回がラスト。 ライブツアーも始まるし、持ち歌増やす為にも、そろそろ次の曲が欲しいとこですな。 第4部と第5部(ラスト2回)に入りました…