2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

減量へのモチベーション

4ヶ月で22kgの減量の後、±3kgの範囲で増減を留めています。 減量のドクターストップは、本日やっと解除されました! とはいえ、今は冬。汗が出にくく、寒さから体は逆に脂肪を貯め込もうとしており、 強いモチベーションが必要です。断固たる決意が…

シラク大統領閣下、おたおめでした

昨日11月29日は、フランス大統領ジャック・シラク閣下の誕生日でした。 誕生日おめでとうございました(過去形)。 川釻o釻)「うちらの、あまりファンじゃない人と同じ扱いだね」 逆です。ハロメンの非推しは、シラク閣下と同じ扱いなのです。 フランス暴動…

パシイベ「C-2」

とりあえず、申し込みました。カントリー娘。は、北海道ツァーの時も 結局諦めましたし、やっと見られます(かつては、みうな3推しを公言してた)。 μ ’ヮ ’μ 川=‘ゝ‘=|| (0゚v゚0) に会ってみたいものです。 ま、事前にガッタスでパシイベ行ってますから…

謎の覆面歌手『千』急上昇有線5位…安倍なつみネットドラマテーマ曲 サンケイスポーツ 謎の覆面歌手『千』急上昇有線5位…安倍なつみネットドラマテーマ曲 Oricon Style まず話題からではなく、曲ありきで上昇していくのは、あややの「気がつけば あなた」に…

経県値

http://www.geocities.jp/karasugawahekiheki/keiken-map.html おいらは、105点 こんなもん 残すは毛利家、大友家、島津家、琉球王家か!(「信長の野望」感覚) これなあ、海外入れたら面白そうですがねえ・・・・。

タイ料理&フィリピン料理

日曜のなっちイベ行く前に、タイ料理を食べに行きました。 ランチメニューで、「白身魚と野菜炒め・タイ風スープ・春雨サラダ・白飯・デザート」で 900円ナリ。ありきたりな感じですが、辛さと酸っぱさが出ていて良かったです。 が・・・・・方向音痴な僕…

2月は・・・・

一ヶ月先の話さえ未確定なのに、二ヶ月先の話を・・・・。 2/01(水) 松浦亜弥 18thシングル 2/08(水) 松浦亜弥 シングルV 2/08(水) Berryz工房 「Berryz工房シングルVクリップス(2)」 2/15(水) 美勇伝 「美勇伝コンサートツアー2005秋 美勇伝説II〜クレナイ…

1月は・・・・

そんな先の話はわからないのさ。 でも、情報だけは入るので、のっけておきます。 2006年1月度 ラ・クロシェット「カジュアルディナーショー」公演のお知らせ。 2006年1月度 ハロー!プロジェクトファンクラブ限定イベントのお知らせ!! 懐と相談・・・・と…

本日は・・・・

中澤裕子が京フィルと共演! 京都なんで、行こうかと思ってましたが、やめました。 ちょっと今たてこんでまして、バタバタしてるので、休める時に休んでおこうと・・・・。

深夜番組に二期メン

見るつもりはこれっぽっちもなかったのですが、集合住宅の隣がうるさくて眠れず(怒)。 で、テレビつけたら、読売テレビに矢口が、朝日放送に保田が出てました。 石原良純が運転する車の助手席で、「分かれたい女」とテロップがつき、完全にシカトモードの …

ハロモニ。

関東からすれば1週遅れな上に、放送から2日遅れのコメント・・・・。 ・コント: 唯やん登場。駅シリーズになってから、美勇伝の出席率が良いです。 キャラ立ってるし、面白いからいいですけどね。 (下手すりゃ、娘。内に出席率悪いのがいそう) しかし、…

ドキみきでラフプレーについて

壊れたラジオ、直った・・・・。うちの機械には自己修復機能でもあるのか? (内部でスピーカーへの配線が切れて、音声が出ない状態だったのに、どうして直った?) それはともかく、 川釻o釻)「『ガッタスの試合を見に行きます。よく相手のユニフォームを…

FLASHにガッタス(とカレッツァ)

宿敵K社の写真週刊誌Fと全くイニシャルが合致しながら、 ハロ関係で不快になったことのない方の話です (光文社のFLASHね)。 (0^〜^)川釻v釻)のインタビューでした。 面白いので、ガッタスファンは買って読むことをお勧めします(珍しく)。 全文は…

なっちイベ・結

最後は握手会です。この時も一回なっちは退いて、上上軍団がMCしてましたが、 急に客席が盛り上がり、彼らは自分のトークが当たったと思ってました。が、 (●´ー`●)V ←後ろになっちがこそっと来ていたのでした。 握手会は、例によって高速・ベルトコンベ…

なっちイベ・転

なっちは一回退いて、歌の準備に入りました。 で、ヲタも暴れる準備に・・・・・・入ってない!! ええ?? なんか、サイリウムの数も少ないし、立つ人もまばら・・・・。いいのか、それで? とかありながら、なっち再登場。服装は・・・・・何も変わってな…

なっちイベ・承

続いて、爆笑(失笑?)ものの、なっち高尾山ビデオです。 以下、ビデオ内のなっちコメントは(●´ー`●)で、 ビデオ見ながらツッコミ入れてるなっちは(●´ー`)←横向いてる で表現します。 まず入り口辺りで、自分で撮影しながら語る (●´ー`●)「これから (●´…

なっちイベ・起

なっち登場!!! 服装は、白の上下で、わき腹のところを黒いコルセットのような もので覆ってました。なんつーか、17世紀のオランダ農民のような服装です。 髪型は、一見ショートに見えるような感じに束ねていました。 まずは休日何してるの?という話で…

なっちイベ・序

昨日ですが、安倍なつみファンの集い(昼の部)に参加しました。 なっちとは夏ハロ以来です。よく考えたら、後浦なつみツァーで結構今年は見てました。 まあ、諸種の事情から秋ツァー一回も見られなかったのは事実で、ちょい残念ですが。 なっちイベ前にタイ…

村上ファンド7

赤星に願いを…人気一過性阻止へフロントの期待大 ZAKZAK 上の記事の中から、 「村上ファンドは、「タイガースはまだまだ収益を伸ばすことができる」と主張するが、 阪神関係者の多くは、「今がバブルの絶頂期」とみる。」を引用し、コメントします。 僕も阪…

はやぶさ

で、今日一番嬉しいニュースです。 「燃料も足りないし、そこで待機だ」 「JAXAさん、オレはあんたの命令を聞く。JAXAさん!」 「そこで待機だ!」 「事件は会議室で起きてるんじゃない! 3億km彼方で起きてるんだ!」 「はやぶさ! 確保だ!!」 小惑星の…

なっちイベ、明日

今日は特筆すべき出来事もないし、明日のなっちイベ (安倍なつみファンの集い)に行く準備だけしときます。 青封筒にチケットに会員証に期限証に身分証明書、どれか 一点でも忘れたらって脅されてますしねえ。 青封筒といえば、冬ハロの金払えともう来やが…

ら-2イベ結果

落選です。・・・・絶対、ガッタスは落ちて、こっちが来ると思っていたのですが。 ううむ・・・・。何気に、梨華ちゃん関連は僕引きがいいですね。 (でもさ、アヤカ、保田、稲葉イベで「お席をご用意できませんでした」って・・・・)

大阪厚生年金会館存亡問題

ヲタが大阪で大いに世話になっている施設、大阪厚生年金会館。そこは、 年金資金を使って作られた厚生年金会館や保養施設が 「税金の無駄遣い」という指摘を受け、全国255カ所の 施設を原則5年以内に廃止・売却する計画 という状態に陥っています。 そん…

矢口連ドラ

矢口真里、連ドラ初挑戦でいきなり主演 ニッカンスポーツ 矢口真里、連ドラ初挑戦でいきなり主演 朝日新聞 矢口真里、連ドラ初挑戦でいきなり主演 ORICON STYLE 公式身長が144cmとミニモニ。時代より縮んでますな・・・・。 元レディース総長って、半分は正…

ミニアルバム

遅い情報ですが、 ミニアルバム「スッペシャル!ベストミニ〜2.5枚目の彼〜」 data: 2005/12/07 品番: PKCP-5062/¥2,100 「ふたりはプリキュア」企画ミニベストアルバム 映画「ふたりはプリキュアMax Heart 2 雪空のともだち」のテーマ曲である、 Berryz…

CM好感度

CM好感度、不動の王者陥落!気がつけばあややぶち抜き! ORICON STYLE うん、うん、良かった! 残っているCMは、スカパー、ゆうパック、洋服の青山、午後の紅茶で、 微妙なのがグリコ、焼きソバUFO、スーパーマイルド(シャンプー)(切られたか?) 終…

今日のAA

[よいこ相談室] 『北斗七星の横で光っている青い星は何ですか? 図鑑にも載ってません。教えてください。』 ( ゚д゚) ( つi ̄l  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ [よいこ相談室] ( ゚д゚ ) ( つi ̄l  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

メディアとブログ

昨晩のニュース23で、ニュースとブログについて、鳥越俊太郎と筑紫哲也が 話をしてました。どうしてブログが流行するのか、反中国の書き込みとかが増えている 背景等を話していましたが、もっとも肝心な視点がなかったですね。 それは、あんたらが信用され…

「ひ」です。

一緒に飲みたい三国志の英雄:張飛がほかを圧倒 上司にしたい三国志の英雄:孔明、三国当主も上位 えっと・・・・・、張飛と飲みたいって、危険です!! ・酔って同僚を殴り、恨まれて留守番をしていた徐州を奪われる ・酔って部下を虐待し、恨まれて殺され…

十勝雪祭り

第51回十勝雪祭り 出演予定ゲスト * 松浦亜弥、ダブルユー(加護ちゃん、辻ちゃん) * 堀内孝雄、前田有紀 ううむ・・・・・十勝ねえ・・・・外国行くより高い予感・・・・。 ところで、なぜに「加護ちゃん、辻ちゃん」とちゃん付け??