2005-01-01から1年間の記事一覧

今年の総括.2

今年の最後の最後、自分的楽曲ランキングと講評をします。 (今年の曲中心です。回数からいけば、「めっちゃホリデー」なんてアホ程聞いたので) ・5位:好きすぎて バカみたい DEF.DIVAの80年代を意識した楽曲です。 3種類ものアレンジがあり、さらにご…

今年のおいら

風邪+心的ショックによる体重減をきっかけに、夏までの4ヶ月で20キロ体重を 落とすという快挙を成し遂げました。これで、自分の体形にコンプレックス持たずに ハロメンと会える!! そう思っていた後、血液に異常が検出され、内臓からも出血があり、さら…

紅白2

後ろのキッズを追いかけてしまった、ダメな僕・・・・。 ま、久々よね「ハロープロジェクトキッズ」って紹介。 「気がつけば あなた」で前面には桃子。美味しい位置ねえ。 流石は嗣永プロ。 他に気づいたのは、よっすぃ〜の気合いの入った衣装! あと、今年…

紅白

20時ちょっと前くらいなようですね。それだけ見たら、紅白はバイバイ。 正月も、以前のように出まくり(活躍しまくり)という状況は望めそうに ないので、どっか出かけますね。

国盗り物語りに石川梨華

去年のテレビ東京系の時代劇を、さっきまで見てましたが、 細川ガラシャこと明智光秀の娘・お珠に梨華ちゃんです。 演技は、ピンチランナー時代が基準なんで、良かったですよ。 さて、史実のガラシャさんは、その後復縁し、細川忠興が 「とにかく他人の目に…

株価〆

年始から今日の大引けまで、5千円近く東証平均株価が上昇しました。 バブル期の銘柄(平均値を出すために選択された企業の株ね)と今の銘柄が 違うことや、株式の分割(2万の1株を、1万の2株に分割すれば、平均値は 下がる)等等、単純に昔と比較できな…

今年の総括.1

今年ももう終わりということで。今年は48参戦をしましたが、その中での 私的ランキングと講評をします。 ・5位:神戸あややBD公演 ハロパ及びNEOは、かなりの回数を観ているので、一公演あたりの印象は どうしても下がりがちなのですが、この日はや…

ハム太郎にあややムとエコハムズ

なんで今さらこんな話かと言いますと、さっきまでテレビ大阪で放送 していたためです。次のゴジラも興味あるのですが、もう観たし・・・。 あやや、割と読みが安定していた気が・・・・。めざましテレビの一コーナーで ナレーションやってますが、1回観ただ…

2月のパシイベとディナーショー

2月25日に飯田圭織さんのディナーショーが、 2月11日にあいぼん&アヤカ、25日に里田まい&アヤカの パシイベがあります。 http://www.helloproject.com/newslist/051228-1.html http://www.helloproject.com/newslist/051228-2.html 行こうか行くま…

ルーズベルト大統領

「ブッシュ大統領:S・ルーズベルト元大統領の本に没頭」 毎日新聞 えっと・・・・ セオドア・ルーズベルト=Theodore Roosevelt S.ルーズベルトじゃなくて、T.ルーズベルトなのね。 毎日新聞のアホ!!

京都ハロショ

今日が仕事納めだったようです。 んで、初売りはやはり2日(1日という情報はガセ?)。 美貴様ショックから、珍しく写真大量購入。 +ベリの「スイッチON」DVDも購入。 (ついでにCD屋で「STAR WARS エピソードⅢ」も購入)

男たちの大和

美貴様DS落選の腹いせに、映画見て来ました。 内容はさておき、またもやツッコミ。 ・画面上で撃墜は大和だけで9機(確か)。 史実では、艦隊全体で10機撃墜だから、多すぎ?? ・三式弾って、普通の対空砲じゃないだろが・・・・。 上空で花火のように…

美貴様主催晩餐会当落結果

_| ̄|○ノシ 「公正な抽選の結果、席をご用意できませんでした」か・・・・。 やはり、運は尽きたか・・・・(はあ(嘆息))。 今年最後にBAD NEWS・・・・

みのもんたと政治家の番組

夕べやってたヤツです。 Q「ポスト小泉はズバリ誰?」 鳩山(民主)「安倍だろうが、興味がない」 えーっと、孫子の「敵を知り、己を知らば、百戦危うからず」って言葉ご存知ですかぁ? 確かに自民党の話で民主党には関係ない話かもしれませんけど、変に格…

ポーランド、イラク駐留延期

部隊縮小でイラク駐留1年延期、ポーランドが決定へ 読売新聞 ポーランド、イラク駐留を来年末まで延長 日経新聞 ポーランド、イラク派遣を1年延長 2国は撤退を完了 朝日新聞 ポーランドはアメリカ寄りを徹底してますね。景気悪いことはこのブログでも書き…

ドイツその後のおまけ

選挙とはちょびっと関係するし、フランス暴動ともちょびっと関係する微妙ネタ。 記事:「ドイツで海外移住が記録的ペース、失業問題が影」 ロイター 失業が深刻ねえ。日本は、株だの為替だのデフレだの郵政だのと、自身の収入に 直接関係はしないとこで遊ん…

河合継之助

昨日日テレで「河合継之助」のドラマをやってました。北越戦争といえば、 舞波が好きだという、未確認情報が・・・・。

紅白

もう触れる気も起こらん・・・・。正直、あやや&娘。が出る時間だけ教えてや。 その時間だけ見たい(てか、2年参りに行きたいところ)。

加藤紀子さん、結婚おめでとさん

ハロ紺で、たまに司会をやってくれるUFAの先輩・加藤紀子さんが結婚されます。 おめでとうございます。同い年の中澤姐さんもどうにかしてやって下さい。 ちょっとした希望。お相手は11歳年上・・・・。 おいらにもチャンスありか!! (そうとでも思わ…

唯やんおたおめ!

岡田唯さま、お誕生日おめでとうございます。 川 ´^`)「ありがとな」 今年、岡田という姓の人は、優勝したり日本一なれなかったり、民主党の 党首から落っこちたりしてますけど、来年も健やかに! 川 ´^`)「・・・・・・・???」 DVDの中身わかった…

桃子の商売

また妙なスレ見つけまして・・・・ 友理奈ちゃんの残り湯 1 :名無し募集中。。。:2005/12/26(月) 17:57:28 0 ル ’ー’リ<一滴100円ですよぉ 2 :名無し募集中。。。:2005/12/26(月) 17:58:16 0 高いんだか安いんだかわからんなw 9 :名無し募集中。。。…

「着信御礼!ケータイ大喜利」に後藤真希

ごっちん、短い時間出てましたね。 目的は紅白のDEF. DIVAの宣伝っと・・・・。 で「イラつくコンビニ」というお題で、 ( *´ Д `)「牛乳売り場に本当に牛がいる」 というビミョーな回答。板尾さん、困ってる(アイドルをボロカス言えない)。 ( *´ Д `…

ハロモニ。2

ののたんが、美貴ハト撃墜用に使用した火器の追考。 銃口に付けて、火薬の圧力を利用して手榴弾を発射する「ライフル・グレネード」の可能性も。 まあ、これならあの至近距離で命中させられなかったのも納得いきますが、 街中でぶっ放すには危険ですな(まし…

ガッタス日記

川o・-・)が「紺野あさ美のガッタス日記」というのを書いてまして、当ブログも そこにリンク貼ってはいるのですが、中々更新されません。 基本的には携帯サイト用なので、PCで見ているとこが更新遅いようです。 野田社長と話したこととかあるんですけどね…

スイッチON!

今日が発売日。CD屋に行く時間見つけよう(忙しい)。

参戦数まとめ5

今日は、イベントについてまとめてみます。 ・あややハワイツァー(会話回数3回・2回撃沈) ・ベリ握手会(計4回 会話回数各4回) ・美勇伝イベ(計3回 会話回数各2回、ただし梨華ちゃんは3回) ・よっすぃ〜、美貴様、こんこん、小春(計2回 会話数…

ビン・ラディンの姪

あのビンラディンの姪がセクシーグラビア嬢 livedoor ニュース ビンラディンの姪 男性誌に登場 デイリースポーツ ビンラディンめい脱いだ!!セクシーな姿態にドキッ ZAKZAK オサマ容疑者がグラビアにどういう反応をすると思うかと問われ、 「心臓発作を起こ…

海外ツァー

あややのがないとわかったのはでかいです。で、 ・中澤裕子上海ツァー(JALの上海便+1万円で普通に上海行くよりはお得) ・Wのハワイツァー(はっきりいって暴利貪りすぎ!) ・どっちも行く ・どっちも行かない この選択肢から選ぶことになります。多分…

唯やんDVD

発売日未定だけど、出るのですねえ・・・・。 その予告編が、関西では今週(関東では先週)の若奥様のデカパネルか?? 川 ´^`)「買ってくれなきゃ、いやん、いやん」 ハロでは異例な売り出し方なのでわ?? あ、あと美勇伝のカレンダー、ゲッツ!!

機動戦士ガンダムSEED Destiny 補完版

深夜にやっていて、見ました。言葉足らずな部分は確かに補完されていましたね。 それだけですけど。なんといってもあの作品、致命的なまでに主人公が前作主人公たちに 圧倒されているという欠点があり、それをどうにかしない限り不満はなくならないかと。 愚…