2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

久住小春イベント

パシフィックヘブンでの久住小春イベント、2回目に入りました。 イベントは基本、小春がファンと遊ぶような形式。 挙手でステージに上がる人を決めるとかでなく、交代制とはいえ来客全員をステージに上げてゲームをするという壮挙! あと、アメブロのプロフ…

五反田紺夜参戦

五反田ゆうぽうとホールでのBerryz工房コンサート「Professional」、夜の部に参戦しました。 いきなり映像でNHK風『Professional〜工房の流儀〜』とか流し始めるし(笑)。 今回の映像の主役は夏焼雅。 『副キャプテン』『夏焼の流儀』とインタビュー映像を…

竹内朱莉誕生日イベント

TOKYO FM HALLでの竹内朱莉誕生日イベント、2回目に参加しました。 普段「平日休めない」と言ってる人が、何故タケちゃんの誕生日に? 昨日休み取ってたんだがチケットが手に入らず、振り替えたから久々に平日イベント参加出来ましたさ。 「かわいい」と言…

娘。シリアルイベント

日曜日ですが、ラフォーレミュージアム六本木でのモーニング娘。'14新曲『TIKI BUN』シリアルイベントの3回目に参加しました。 今回はメンバー全員がうさちゃんヘアー(2つ結び)でした。 歌は ・TIKI BUN ・One Two Three ・シャバダバ ドゥ〜 の3曲でし…

里山イベント3日目

ららぽーとTOKYO BAYでの里山里海イベント収穫祭、3日目に参加しました。 早朝は体調が極端に悪く、整理券は貰わず。 そんでもモーニング娘。'14と書道のコラボのリハーサルから見られました。 「あまり広めないで下さいね」 とさゆが言うミスもありました…

個別握手会参戦

時事通信ホールでのBerryz工房個別握手会に参加しました。 今日はハリー・ポッターのコス。 第1部 Berryz工房は南船橋の里山イベントからの移動が遅れたせいか、10分程度遅れ、しかも合図も無しでいきなり開始。 対 夏焼雅 僕「沖縄のFCツアー行きますね」 …

SATOYAMAイベント1日目参戦

ららぽーとTOKYO BAYでのSATOYAMAイベントに行って来ました。 今日は谷津干潟にも行って野鳥を撮影して来ました。 会場と干潟は歩いて30分くらいの距離でしたんで、イベントの方が今回は撮影不可だし、干潟で思う存分カメラを使って来ました。 朝8時半からこ…

LaQua新曲イベント

東京ドームシティLaQuaでのBerryz工房新曲イベントに行きました。 髪がいい加減、「銀魂」の銀さんの色違いみたくなって来たので散髪してから行ったものの、なんと「握手券つきCDは完売」でした。 まあ握手無しでもライブを見たいから、そのまま居残りました…

TIKI BUN個別握手会

ベルサール汐留でのモーニング娘。'14「TIKI BUN」発売個別握手会に参加しました。 第1部 対 石田亜佑美 スベリーズで雑誌にグルメ記事書くことについて話しました。 娘。で仕事受けたようで、全員持ち回りみたいです。 第2部 対 道重さゆみ 僕「26日の卒…

湘南工科大学松稜祭ライブ

湘南工科大学の大学祭・松稜祭のBerryz工房ライブに参戦しました。 昨日の雨から一転、晴れ間も見える天気でした。 ライブは13時からの明和電機のトーク&ライブから。 こっちのトーク&ライブも楽しかったです。 なんか「周り全部ベリヲタだから」みたいな…