DVD

事務所便は忘れた頃にやってくる。
寺田寅彦寺田光男に非ず)の「天災は忘れた頃にやってくる」のパクリです。
7月のカントリー娘。FCツァー+7月のあややファンの集い+α(自分は行ってないから)が
収録されたDVDが届きました。
メインはカントリー娘。軽井沢ツァーの映像。一応、僕も映っています。記念写真撮影の時のひきですが。
コンサートのMCでは、みうなのセレブ憧れトークを再確認!
μ ’ヮ ’μ「みうなはですねえ、イギリスみたいな別荘を建てて、白い塗り壁でして、
  門から車でないと行けないのね。門のところからお花でいっぱいで、もちろんプールがあって、
  急流滑りとかあるの!」
川=‘ゝ‘=||「もう、軽井沢丸ごと買った方がいいよ」
なお、軽井沢ツァーの時はワールドカップ真っ最中で、前夜のことを話していました。
川=‘ゝ‘=||「私、アルゼンチン対ドイツを見てから寝ました」
μ ’ヮ ’μ「私なんかイタリア対ウクライナ戦まで起きてました」
DVDの内容ではありませんが、ツァーの時にみうなはブラジル対フランス戦を見たと言ってましたので、
2日連続で早朝4時頃まで起きていたことになります。それでもって、ヲタより先に起きて、
イベントの準備をしているわけです。タフねえ・・・・。