2007-01-01から1年間の記事一覧

コメントレス

>owarenai さん 良かったですよぉ。今日改めて祝杯あげました(笑)。 まいまい推しのowarenai さんには、まいまいが一人冷静にコメントを出してくれて 良かったのではないですか?(うちのリーダーはチッサー抱きながら泣いてましたし) 来年も℃-uteには引…

年末のご挨拶

今年は皆さんありがとうございました。 相互アンテナは、美勇伝関係と℃-ute関係で増えて、色々な意見も参考にでき、 ありがたかったです。リアルで会ったことある人、ない人、色々いますが、 来年もまたよろしくお願いします。 あと、今メロン記念日の年越し…

紅白雑感

トップバッターだったので、見終わりました。 ちょい欲求不満が残りましたねぇ。 そりゃ、出られるだけで贅沢なのかもしれませんが。 Berryz工房も℃-uteも、紅白出場という一応のステータスは持ったわけなので、 来年は今年みたいなぶった切りで一番すら歌わ…

コメントレス

>maiha002 さん はじめまして。遅レスになりました。 >>灰色に青を足した色 >いわゆるブルー・グレイですね そうですね。そういう色があるみたいですが、この色を果たして かにょんのイメージにしていたかどうかは疑問です。 (Web上の発色なので、くすん…

レコ大最優秀新人賞受賞!!

おめでとう!! いやー、21時過ぎて、つんく♂しかいなかったから、 てっきりないものだと思ってましたよ。 ずっとレコ大に顔を出してこなかったハロプロが (大賞獲れないなら出さないと言ったとか)、 久々に出てきているから一縷の望みがあった一方、 Avex…

ハロプロやねん!

先週に引き続き、中1トリオ州*´・ v ・)リ ・一・リ 州*‘ o‘リの回でした。 リ ・一・リ「りーちゃんには超能力がある」 怪奇話を始める3人。今は冬だよー! 今回は、一年のまとめ的な話が多かったですね。 (出演回数のランキング出したり) 次回、年明け一…

色々申し込み

1月13日の里田まいのイベント参加券を取って来ました。 時間は15時過ぎでしたが、700人限定のところ350番より前の整理番号を 貰えました。なので、まだ参加可能だと思いますので、行ける方はどうぞ。 続いて、2月9日から行われる、三ヶ月連続企画、 三好絵梨…

Buono!イベント

http://buono-net.com/event.html ●2ndシングル「恋愛ライダー」リリース記念イベント決定! <リリース記念イベント日程詳細> ★2月17日(日) 福岡国際会議場(福岡) ★2月23日(土) 名古屋・東別院ホール(愛知) ★2月24日(日) 東京厚生年金会館(東京…

2007年・参戦数まとめ4

今回は時期毎に見ます。 01月:◎○◎◎○ 02月:美メ○ 03月:メ娘○ 04月:BB○℃娘○ 05月:娘娘メ 06月:美松美美B美℃ 07月:○娘◎娘 08月:メ℃℃℃エ 09月:メB℃○エ○℃℃ 10月:○◎○℃エ℃℃○ 11月:℃松○B娘℃ボB℃娘エ℃℃○ 12月:メ○メメ (◎:ハロ(集合) 美:美勇伝…

ガッタスメンバー背番号割り当て

http://www.helloproject.com/gatas/news/news071223.html 以下のメンバーの新しい背番号が決まりました! 萩原 舞 14 有原 栞菜 15 能登 有沙 23 真野 恵里菜 27 仙石 みなみ 28 澤田 由梨 29 深谷 愛 30 藤咲 裕美 31 永井 沙紀 32 菅原 佳奈枝 33 背番号…

紅白トップ!

紅白歌合戦の曲順が発表になりました。 http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/syutuen/kyokujyun.html 正直、最初に来てくれたのは嬉しいです。 トップバッターで目立てるというのと、 僕が最初の10分だけしか見なくていいと考えたことから・・・・。 ベリキューに…

唯やんおたおめ

美勇伝の岡田唯さま、お誕生日おめでとうございます。 これからの一年も、唯やんにとって楽しい一年でありますように。 さて、美勇伝は、全員二十歳以上となりました。まさしくエルダークラブです。 来年はカウントダウンライブ希望です。メロン記念日の成果…

かにょんへの回答

かのんのいちごのツブログより。 【今日の粒やき】 ゆうかりんに 「花音って何色?」 って聞いてみたら 「灰色に青を足した色」 と言われました…。 0。 どんな…色なのよぉ(-.-;) 一応、青灰色という色はあるようですよ。この色がイメージなのかは知りません…

コメントレス

>k1179さん 僕がちょっと変な勘ぐりをしただけでした。ご心配をおかけしました。 来年も変わらず健在だと思いますので、ご安心を。 大阪・名古屋では思う存分、声援を送ってきて下さい。 (しかし、カウントダウンライブやってって言った当人なのに、名古屋…

2007年・参戦数まとめ3

今日は、見た・会ったユニットや個人を基準にまとめます。 まず、冠のついたイベント毎に見ると、 ℃-ute:15 娘。関係:8 メロン記念日:7 Berryz工房:6 美勇伝:5 中澤裕子:5 エッグ:4 安倍なつみ:3 里田(カントリー娘。):2 松浦亜弥(GAM):2 保田圭…

当落

娘。コン初日:落選 ハロ10東京(土):当選 ハロ10東京(日):当選 ハロ10名古屋:落選 モーニング娘。は鬼門になってます。 5月のよっすぃ〜卒コン以降、コンサートやイベントに行っていません。 まあ、下で書きますが、娘。の現場自体はそこそこ行って…

Q&A

「コンサートでテンションが一番あがる曲はなんですか?」 川´・_・`川「”友情 純情 oh 青春”」 ル ’ー’リ「素肌ピチピチっ♪」 从´∇`从「素肌ピチピチです☆」 从o゚ー゚从「友情 純情 oh 青春 ファンの皆さんのパワーがすごい伝わってきます☆」 ノノl∂_∂'ル「…

コメントレス

>k1179さん 補足コメント、上で書いた通り、読みました。 まあ、深刻に考えるようなものもなくて良かったですよ。 来年以降も活動は続くとは思っていましたが、何かあったのかな?という不安がありまして。 書いた通り、今年は何があってもおかしくない年で…

2007年・参戦数まとめ2

今回は、運的なものでまとめてみます。 まずは、落選したコンサート・イベント・ディナーショー等を列挙します。 三好絵梨香・岡田唯パシイベ(1月) ℃-uteコンサート(2月) 矢口真里・辻希美DS(2月) 娘。コンサート座間(2月) 娘。コンサート座間(2月) 熊井友理…

ポケモーで

萩原舞ちゃんに「大掃除した?」と聞かれましたが、 仕事納めの後でします!!!! 引っ越した以降は、定期的には掃除してますからいいですが、 ちょっと鬱入ってやる気をなくすると、亀井絵里部屋(汚部屋)化するので・・・・。

斉藤さんの発言、補遺

id:k1179 さんよりの指摘で、メロンのblogをチェックしたところ、以下のような コンサートでの発言についての補足がありましたので、抜粋、引用します。 Hitoが言った事に誤解があったらいけないから、ちゃんと丁寧に伝えるね 毎年、同じ時期に素敵なLIVEを…

起立!礼!着席!

今年は最後の放送。来年は元日からの放送だそうですが。 書き起こしへのリンクです。 http://yy21.kakiko.com/test/read.cgi/morning/1197721490/131-143 内容は、ラジオドラマでした。いやあ、凄い内容だった(笑)。 清水さきおに桃永嗣子って(笑)。 も…

2007版・参戦数まとめ

昨日のメロン紺で、予定していた今年のヲタ活動は終了。 参戦数をまとめます。 上半期:コンサート13、他14 下半期:コンサート15、他29 2007計:コンサート38、他43 でした。千奈美に去年までは、 2006計:コンサート34、他24 2005計:コンサート33、他13 …

ここまで追っかけるのは大変よ

福田花音の「かのんのいちごのツブログ」より。 今日は特別ゲストとして 五木ひろしさんの クリスマスディナーショーに 出演させて頂きました(^^) メンバーは エッグの中から5人で サキチィ(小川紗季チャン) アカリ(佐保明梨チャン) ゆうかりん(前田憂佳チ…

Q&A

「なたにとって2007年はどんな年でしたか? また、一番思い出に残っている事は何ですか?」 川’ー’川「吉澤さんの卒業ですねー。私の中でもモーニング娘。にとっても大きな出来事でしたねー。」 (・e・)「えぇー!!!1番ですかぁー?!今年はいろんな事し…

メロン紺その他

その他、気づいたネタです。 ・斉藤さんの髪型がすごいことになってた。例えて言えば、岡田唯やんのぼわっとした感じ。 ・今日は昨日ほどスモークがすごくなかったような気がします。 ・blogには80件くらいの質問書き込みがあったと言ってました。 ・組体操…

メロン紺MC

今日のMCです。 MC1:ノノ“ З.“)川σ_σ‖( ‐Δ‐)( `_´)「「「「メリークリスマス!!!!」」」」 MC2:2007年の反省等 川σ_σ‖「皆さんは日記とか予定表とかつけてます? 私は、日記ではないんですが、 予定表をつけてまして、今年は全部書こうと思ってました…

メロン記念日コンサート参戦(2日目)

昨日に引き続き、東京厚生年金会館での メロン記念日 コンサートツアー2007冬『100%メロンジュース』 18:00からの部に参加しました。 今日のコンサートで、特に昨日と違うようなのはありませんでした。 セットリストも一緒ですので、再掲はしません。 ダブ…

ライブMC

今日のMCであったことです。 MC2にて。 昨日何やってた?というテーマで。 ノノ“ З.“)「柴ちゃんが、みんなの為にガトーショコラを作ってきてくれたんですよ。 あ、『皆』って言っても・・・・メンバーとスタッフなんだけど・・・・」 客席「「「「ええええー…

コンサート内容

ネタバレ防ぐため、表示をずらします。 見たくない人はここでさよならです。 コンサートは、10分程遅れて始まりました。 (BGMにクラシックの『運命』やビバルディの『春』とかが流れてました。 『アイーダ』が開始前の曲でした。なぜかこの曲でそろそろ始ま…