メロディーズ

他の情報箇条書きで。
从‘ 。‘从「バンドのメンバー紹介です。
・ギターのトニーさんは新婚ホヤホヤらしい。
・キーボードの志井しーちゃんは、あやや以上のマイペース。
・トランペットのナベさんは、あややのお父さんorトトロ似。
トロンボーンでバンマスのヅッキーは、ドリフターズのカトちゃんに雰囲気が似ている。
・見えないところで、(バックアップの)サックスを吹いていたのは、クニオさん。
・この5人は『べっちゃないバンド』と名づけました。
・『べっちゃない』は姫路の方言で『大丈夫』って意味です。
・森さんが休んだり、顎が外れたりするけど、この5人でやっていきます。
・下りてくる時、トロンボーン外れましたけど、大丈夫??」

バックアップメンバーはしっかりいて、かつ正規メンバーに気を遣ってステージパフォーマンスは
最後の1曲だけ。危機管理もしっかりできていたようです。
・从‘ 。‘从「春のコンサートで生演奏やったら、私の中で、何かが芽生えまして・・・・」
 →今回の特別参加で、美貴様も生演奏に目覚めるってことは・・・・?


・「メロディーズ」歌って欲しかったなあ・・・・。折角2人揃ったんだから。
・「SHALL WE LOVE?」にも美貴様出て欲しかったなあ・・・・。ごまっとうの2人なんだから。
・もうおまけ、「好きすぎて バカみたい」にも出て欲しい。
→1曲だけ、サプライズとしてはいいけど、勿体ない。あとちょっとだけでいいから、参加して欲しかった。
(落としどころは、「Thanks!」→「メロディーズ」のGAMコンボ)


・从‘ 。‘从「もう何回も来ている人とか(笑)、ネットとかで調べている人は知っていると思いますが、
   知らない人のために言っておきます。今回のツァーでは、昼と夜で、歌う曲がちょっと違います。
   みんなはラッキーなんだよ! ああそうか、って昼聴いた後で夜にも入れるんだから。
   夜にこのこと言っても、逆はできないでしょ」
→当日券、夜はないって言われましたさ・・・・。


・「チケット譲って下さい」ってボード出して立ってた人へ。当日券をなぜ買わない??
・音途切れは1箇所ありましたが、基本歌詞飛ばしはなし。気合やはり入っている!
・途中、子供が泣き出す場面があったが、あややはそちらを見て、歌を聞かせたら、泣き止んだ。
 親のお陰かもしれないけど、この辺の動作は流石としか言いようがない。
・終わってからの掛け声は「ミキティ最高!」→亜弥コンだってばさ
・『オリジナル人生』の歌詞をネタに 从‘ 。‘从「もう『たった10年そこそこの人生〜♪』って言えない」
・从‘ 。‘从「座って聞いて下さい。小さい子、女性の方、体冷やさないよう気をつけて下さい」
 ヲタ「「「「はーーーーい!!!!」」」」
 从‘ 。‘从「小さい子、女の子だってば!」
 ヲタ「「「「(甲高い声で)はあーーーーい!!!!」」」」
 从‘ 。‘从「きっもちわるーい!(笑)」
 笑った、ここのやりとり。
以上!