2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロチャン握手会

福家書店新宿サブナード店での「ハロー!チャンネル」発売記念握手会に参加しました。 基本高速。 その上7人。 対 田村芽実: 僕「風邪流行ってるし、スマイレージ気をつけてね」 芽実「はい」 対 岡井千聖: 僕「『フォレフォレ』踊ってみた、とかやらない…

「わたくし久住小春ですものデラックスデラックス」参戦

TOKYO FM HALLでの久住小春ソロイベント「わたくし久住小春ですものデラックスデラックス」の2回目に参戦しました。 当日は凄まじい吹雪。 今日のステージが凸字型。 8席ずつ左右中とあり、左右は10列、中央は4列で全192人用。 それでも雪のせいか空席あ…

真野ちゃんチェキ会参戦

パシフィックヘブンでの真野恵里菜2ショットチェキ撮影に参加しました。 生憎の雪でしたが、無事到着。 雪のせいか、人入りは疎ら。 ただし、パラパラと遅れて来てる感じ。 晴れの日みたいに会場前に溜まってる感じではなかったです。 真野ちゃん、新曲衣装…

冬ハロ「ブラボー」公演参戦

昨日の話ですが、ハロ系推し事始め、中野サンプラザでのハロコン「ブラボー」公演、15時からの回に入りました。 10分押しました。 セットリストは割愛。 2階席、かなりの人数が座っていた為、腰痛再発の僕も座って見られたから良かったです。 ただ、中野サ…

アップアップガールズ(仮)第44回定期公演参戦

TOKYO FM HALLでのアップアップガールズ(仮)第44回定期公演に参加しました。 今年の推し事初めになります。 内容は全8曲歌い、コーナーとして羽根突きトーナメントがありました。 対戦は、 仙石みなみ対佐藤綾乃 古川小夏対関根梓 佐保明梨対森咲樹 新井…