カレーMC

最初の全員MCの箇所は、カレーの話でして、順番に
从 ´ ヮ`) 「カレースパゲッティが大好き」
川釻v釻)「我が家のカレーは甘口。うずらの卵が入っていれば幸せ」
从*・ 。.・) 「ひーひー言うくらい辛いカレーが好き」
ノノ*^ー^)「カレーを美味しく作るコツ。ジャガイモが角がなくなるくらい煮ます」
川’ー’川「皆で一緒に作ったカレーが美味しい!」
从´‘ v‘)「エビが入ったシーフードカレーが好き」
(・e・)「一週間に一度はカレーですよね。これくらいのナンなら3枚はいける、新垣里沙です」
(0^〜^)「甘口カレーしか食べられません」
こんな内容でした。


ついでに、VTRの「恋のダンスサイト」のバックで作られているカレーの映像を、
暇だったので解析していたところ、香辛料としてターメリックに赤唐辛子粉、青唐辛子、
シナモン、ビッグカルダモン(っぽいもの)、クミン(っぽいもの)を確認しました。
カレーはトマトを使った、北インドのマサラっぽいやつでしたね。