2006-01-01から1年間の記事一覧

コメントレス、他

今日から1月3日まで、多分更新休みます。 携帯からアップする可能性もありますが、多分年明けまで帰省のため、 更新休止します。 >k1179さん こんこん情報どうもありがとうございました。実は、僕には第一報でした。 では、良いお年を(+良いメロンコン…

暴言会(時間の都合上下半期のみ)

忘年会ではなく。今年もあとちょっとなので。 まあ暴言という程でもないのですが、結構失礼な発言っぽいのがありましたので。 みうな:9月3日、初の単独ライブにて、 μ ’ヮ ’μ「ここから見ていると、皆さんが、口をぱくぱくさせてる鯉に見えます」 これには…

こんうさピー

年内最後の放送。 葉書「1日だけメンバーと入れ替われるなら?」 从*・ 。.・)「藤本さんですね。自由じゃないですか。でも、藤本さんってすごい エネルギーなんで、1日だけでいいですね。さゆみ、体持たない・・・・」 こんな毒舌吐きまくっていると、 川…

個人的には

まず、エルダーコンのチケが着まして、またしても1桁台の良席でした。 続いて、美勇伝の台湾ツァー、まあ分かりきってはいましたが「当選」だそうです。 台湾行くことが確定しました。書類も着ます。年内に懸案が片付いたかな。

みうなノート書籍化

「そのノートに名前を書き込まれた者は、40秒以内に天然になる」 もとい! ゲキサカで連載されていた「みうなノート」が書籍化されることが 決まったそうです。出版はにっくき講談社ですが・・・・。 彼女が芸能界にいた証が、サッカーやフットサルに携わっ…

紺野あさ美さま、合格おめでとうございます!

http://www.helloproject.com/newslist/konno_0612281430.html 本人の手による合格報告ですので、100%間違いなしと思います。 こんこん、おめでとうございました!! あとは、やるべきことをやって、きっちり卒業までして、夢をかなえて下さい。 本当に…

コメントレス

>k1179さん Berryz工房のコンサは・・・・基本フリの完コピですかね。 でも、それほど違和感はないと思いますよ。 先のベリコン、30日のメロンコンをお楽しみに。千秋楽ですから、何があるか楽しみでしょうから。 ダブルアンコールで何をするのでしょうか…

2006年・参戦数まとめ6

昨晩知人から「娘。コン全部外れ。事務所に『未払いか何かでペナルティなってます?』と聞いたら、 『単に運がなかっただけですよ』と返された」という電話があり、運を分析してみようと思いまして、 まとめ5で終わる予定を延長さいました。 2006年になって…

2006年・参戦数まとめ5

岡やんの誕生日にちなみ、今年のメモリアル参戦についてまとめます。 今年は、明らかにそういった参戦が増えています。 ・2月26日@娘。in座間:藤本美貴誕生日→ヒマワリ企画→川釻v釻)「イヤイヤやってる人いませんか?」 ・6月25日@あややin東京:松浦亜…

和田アキ子が高橋愛、新垣里沙、亀井絵里とメイド姿に

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200612/gt2006122802.html 見ません!! 以上!(紹介のみ。まず、紅白見るかどうかもあやすい)

オールナイト終了

さらに「ウタワラ」も来年1月終了だそうです。 もう今更言っても遅いですし、途中から聴かなくなった人間が何言っても説得力ないのですが、 ・深夜遅すぎ(翌日の仕事に差し支えが出る) ・2時間長過ぎ(録音したのを聴く時、かなり飽きる。生ならそうでな…

岡やんおたおめ

美勇伝の岡田唯様、誕生日おめでとうございます。 今年は、川崎のイベントで、かなーーーーーり早いまでも、直接言えて良かったです。 来年は、台湾でよろしくお願いします(まだ確定なわけではないが・・・・)。 あと、梨華ちゃんがいないと、美勇伝のパシ…

コメントレス

昨日は忘年会で、帰宅と同時に落ちてしまいました。 >k1179さん 土曜に姐さんが名古屋にいたので、土:中澤紺→日:メロン という選択肢がなかったので・・・・。 それに千秋楽だったので、何かがあるかな、とも思いました。 結果、MCが長い本来の姐さんコン…

2006年・参戦数まとめ4

まず、23日と24日の参戦を踏まえ、 今年の参戦数:コンサ35、イベント24。関東での参戦数30と上方修正します。 席毎の統計も、メロンが当日券でクソ席、姐さんは当日券でも普通クラスで、傾向の変化はないです。 さて今日は、月毎参戦数についてまとめてみま…

横浜中華街散策記

こんなもの書くのは、横アリ来た時とかに暇つぶしに行こうかと考える人用の情報として。 まあ、主として自分なんですが・・・・。 交通アクセスは、 横浜駅→→→(みなとみらい線)→→→元町・中華街駅 ¥200 横アリは遠いな。横浜BLITZは、この線の「新高島…

カントリー娘。のビバ!フットサル

みうなに奇跡が起こる!(卒業中止ではないがね) ところで、12月17日!! すごいことが起こりました。 私は友達と2人で、なんと横浜国際競技場にいました! あのバルセロナVSインテルナシオナルの決勝戦を観戦したのです。 くわああああ!!!! どっからチケ…

起立!礼!着席!

対決企画最終回。最後に登場なのが・・・・ ル ’ー’リ(ひそひそ)「はじまるよ」 ノノl∂_∂'ル(ひそひそ)「え? なに?」 ノノl∂_∂'ル「こんばんうっひー! 今日は私、夏焼雅と」 ル ’ー’リ「こんばんうっひー! 嗣永桃子の、2人だけで番組をやっちゃいま…

週刊現代が「蓮池さんが拉致を画策」と記事

講談社ですね。FRIDAY含め、去年3月から不買やってますが、これでこっちのヲタ事情以外でも 世間に不評を買うかね? 講談社潰れて、ガッタス関係の書籍が他会社に移ってくれないと、 こっちは買いたくても買わないので、はい倒産祈願! ヲタの粘着はおいと…

パシイベ

http://www.helloproject.com/newslist/fun2_0612250950.html 2月12日:熊井友理奈・徳永千奈美 2月17日昼:三好絵梨香 2月17日夕:岡田唯 17日の1回目2回目で人を変える理由がよくわからんが・・・・、 はたして「梨華ちゃんのいない美勇伝は…

チケ当落

・娘。座間・昼夜→ともに落選 ・娘。SSA・夜→当選 ・なっち・松戸(初日)→当選 ・Berryz工房SSA・昼夜→ともに当選 適当に当たりが出たために、ロジプロに嫌われてはいないことが判明。 (しばらく全滅続きだったので、なにか振り込み忘れしたかな、と不安に…

テレビ神奈川で

「sakusaku」の年内の放送が終わったので、同じ時間に『パタリロ西遊記』が始まりました。 まさか深夜に 从,,^ ロ ^)( ^▽^)川 ´^`) 「「「ふたりアイアイ傘の下で♪」」」 紫陽花アイ愛物語を聞くとは思わなかった。 そしてエンディングは、まだ石村…

ポケモーQ&A

「2006年一番思い出に残った出来事は?」 (0^〜^)「ミュージカル!!」 川’ー’川「これまたリボンの騎士 ザ・ミュージカルですね。できたら、再演!!!てコトになってほしいです♪」 (・e・)「地元横浜での2回のコンサート(神奈川県民ホール)」 川釻…

ハロモニ。

遊園地で1日10個のアトラクションをクリアしろという企画。 川釻v釻)「迷惑なんだよ!」 2人で行くべきところを、 (0^〜^)「全員で」 この2人は、企画ブレイカーだ・・・・。 そんなわけで、番組の餌食となったのは、愛ちゃん・ガキさん・亀・さゆ …

Cutie Party

もう遅きに失してますが、クリスマスネタ。 葉書「クリスマスに何欲しい?」 リl|*´∀`l|「洋服タンス」 从・ゥ・从「新しい携帯電話」 ・・・・舞美、前の職場の時に言ってくれれば、発売前のを調達してやれたのに・・・・ (その代わり、使い勝手とか動作状…

ドキみき

川釻v釻)「今年最後の放送です」 葉書「今年最大の出来事は?」 川釻v釻)「ガッタスのファンクラブツァーでハワイに行ったこと」 川釻v釻)「一番仲良しの亜弥ちゃんとユニット組んで活動したこと」 この答え、下にも出てきます。この回答がガチなようです…

コメントレス

>k1179さん 昨日、一昨日と連戦しましたが、2階席まで含めて満席でした。なので、空席いじりがどんなもんかは わかりませんが、それをやれるのは確かに最強ですね。イブのライブは、メロンの方も何かやってくれたと 思いますし、どっち行っても良かったん…

中澤コンその他

その他もろもろ。 ・正直、大阪の初回より面白かったです。・・・・回によってこんなに差付けていいのか? 从#~∀~#从「クリスマスイブやし!」 ・姐さんの髪型、ハロモニ。で桜塚やっくんが出た回の「関西スケ番連合総長 サソリの裕子」のに似てた・・・・。…

その他のMC

从#~∀~#从「うちの母親から電話がありました!」 内容は「年末調整の生命保険の書類」云々だったそうですが、他に 从#~∀~#从「『あんた、しっかり生活できてるの?』って。33歳になりますが、何歳になっても ○○さんにとって私は娘なようで」(母親の名前は…

中澤裕子と愉快な仲間たち

MC3でのことです。 从#~∀~#从「去年はタンポポの曲を借りましたが、今年はプッチモニ。にしました。大成功だったのではないでしょうか!」 久々の曲で盛り上がりましたから。 从#~∀~#从「そんなプッチモニ。ですが、今、保田圭ちゃんは、私からの連絡を待っ…

中澤コン、千秋楽模様

約10分遅れでコンサートは始まりました。 セットリスト再掲です。 01.きよしこの夜 02.恋の始発列車 MC1 03.心機一転〜CHANGING THE MIND〜 04.雨よ 05.クラクション 06.元気のない日の子守歌 MC2 07.メドレー:東京ブギウギ→カンカン娘→ふりむかないで→コ…