2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月の減量

ディナーショーの落選でテンションが下がったせいか、 +1キロ・・・・。何やってんだか・・・・。

竹島戦争その2

今回は週刊新潮から。文春よりも大分遅れましたな。 内容はほぼ一緒。ただ、潜水艦についてのことや、韓国海軍軍人から「自称」専門家以上の人に (予算確保の意味からか)「よく書いた」という賞賛があったという話が加わっていました。 また、空軍の話や、…

連絡

明日・明後日と軽井沢まで行って参ります!!

「ごきげんよう」に保田圭

昨日から出てたようですが、チェックし忘れでした。 ( `.∀´)「婚約発表してから、今日初めてつんく♂さんに会った!」 どういう関係だ!! つんく♂・・・・推してはいないが、保田にも曲を!! ・・・・にしても、保田はやっぱ、いじられてナンボだな。 面白…

学校行事

9日(名古屋)は嗣永プロ、23日(代々木)は夏焼雅がハロコン欠席だそうです。 ル ’ー’リ「うふふ、ジラシは戦術の一つよ」 ノノl∂_∂'ル「ももには負けられない・・・・」 こんな会話、多分ないだろう・・・・。

ちゃんチャミ

葉書:「梨華ちゃんのワールドカップ優勝予想は?」 ( ^▽^)「フランスが勝っていて嬉しい」 ( ^▽^)「ブラジルは強い」 ( ^▽^)「ドイツ戦も見たんですが、強いですねえ」 ( ^▽^)「イタリア対オーストラリア戦も見たんですよ」 ( ^▽^)「フランスが負けたらジダ…

オシム監督の言葉

本の紹介じゃないです。サンケイスポーツの単独インタビューでハッとしたことです。 (一部抜粋) −−試合会場で日本対クロアチア戦を見たが 「35度以上。あの暑さでは走れないしアイデアも出ない。あれはサッカーというより生き残り。 だからクオリティー…

CR機

松浦さん見てて、親父好みにシフトしてるのかな?と思ったりします。 パチンコにゴルフに、オールナイトでは「トラックの運転手さんに聴いてもらえるように」。 ことごとく僕の趣味からは外れているのが残念。 年齢ネタについて、井上公三氏が 「ズラの人が…

カントリー娘。のビバ!フットサル

緊急更新ってことで読んでみましたが、日本敗退を受けての文章でしたね。 WEBサッカーマガジン−カントリー娘。のビバ!フットサル この3人の文章、宇宙人の血・みうなの文章が最もまとまっていてまっとうというものですが、 あさみ:中田が印象的だった。あ…

ハロモニ。

シングル30枚記念ってことで、 中澤姐さん・圭織・なっち・保田・ごっちん・辻ちゃん が参加。 (いるのに、いないことになっているメンバーが2人) 娘。のデビュー当時5歳だった小春の写真が公開される。 从#~∀~#从「なんでコレで恥ずかしがってるのか…

キャプテン翼

スポーツニッポンより。 【金子】ところで「キャプテン翼」は何カ国で放送、出版されたんですか? 中東で「キャプテンハメド」という題でやっていたのを見た記憶がある。 【高橋】サッカーをやっているところは大体やっている。 東南アジアと南米、欧州のス…

メトロラビッツ初勝利

数少ないハロプロ情報を載せる雑誌「TVガイド」で知りました。 スポフェスの時の体たらくから、いつ試合しても虐殺されると勝手に 思い込んでいましたが、3−1で勝った模様。 高橋愛→道重さゆみ→田中れいなの1イニング交代で勝ったとのこと。 スポフェス…

バースデーカード

出すの忘れるとこだった・・・・。(28日は手遅れという説も) メッセージを書いて投函。仕事中にまたハロショへ行く。 松浦さんの誕生日紺を見て、その感想を入れたかったので、今日まで 遅れました。25日が誕生日って、結構罪ね。 お返しは期待してま…

髪ばっさり

パチスロ機のPRだそうで。 おいらパチンコには全く行かないから、微妙。 あややが出たからといって、行く気にもならんし。 まあ、髪切ったあややが拝めたので紹介。 (言う程短くもないじゃん)

コメントレス

>k1179さん >時には無理してでも夜行バスに乗る必要はあります(笑)。 夜行バスは体に悪いです(笑)。今日までまだダメージが残ってます。 まあ後悔はしてませんけどね。 しかし、スタッフ最高!って(笑) 名古屋(サンデーフォーク)ではありえないよう…

ミタルスチールとアルセロールの合併

鉄鋼世界1位と2位が合併し、日本の3倍のシェアを持つ会社ができるとのこと。 ミタルスチールは、生産量は世界一でも、建材等の低価格鋼中心だったため、売り上げは 低かったとのこと。一方のアルセロールは、ヨーロッパの名門で、売り上げが世界一で、 高…

オシム監督

日本代表監督としてはまだ決定ではないので、オシム監督はジェフの監督として呼びます。 オシム監督を日本代表監督に迎えたいというのは、いい選択です。よくぞ気づいた。 しかし、そのためにはジェフのフロントやサポーターをちゃんと納得させないと。 オシ…

ドキみき

カナダに留学している人から葉書が届く。 川釻v釻)「私の従兄弟もカナダに留学してるんですよ」 初耳の情報。なんでも、同い年の男の子で、やはりカナダに行ってるとのこと。 そして、ミキティも英語の勉強をしたいそうです。 葉書:「私は30歳になりまし…

おはスタに月島きらり(久住小春)

「きらりん☆レボリューション」の月島きらりとなーさんが登場。 久住小春じゃなくて、月島きらりとして扱われてました。 アニメのイベントは、お子ちゃまたちが多かった模様。 歌は「ドイツで頑張った日本代表に」とも言ってました。 後でよっすぃ〜とか梨華…

○○ナイト

7月22日には「こんこんナイト」(紺野あさ美 forever)が、 8月4日には「ラブリーナイト」(高橋愛)が行われるそうです。 こんこんナイトは、22日24時からオールナイトだそうです。 行きたい人用の情報(関東以外の人用)。 (つんく♂ナイトにゃ触…

新発見

靖国通りから一本入った道に、ドイツレストラン発見。 また歌舞伎町1丁目にベトナム料理の食べ放題(1300円)を発見。 さらにタイ料理のバイキングも発見。タイ料理だけなら3件発見。 色々楽しめそう。 また、新宿から京都への3列シートの夜行バスは、新宿…

ヤンマガにあやや

宿敵講談社・・・・。パラパラとめくっていたところ、鼻にクリームをつけている 写真が。そういえば、松浦さんの写真で、たまに鼻のとこを白くしているのを 見た気がしますし、昨日のケーキ特攻は松浦亜弥の持ちネタだったのか???

ファンの集い

僕は夕方(16:15〜)の後部席でした(やはり、あやや運はあまり良くない)。 大阪は落選した人の情報が入っていませんが、東京の集いは半数近くが落選だったそうです。 集いで落ちることあるのか、と意外に思ったのと、松浦亜弥人気健在にちょっと安心。 そ…

おしらせ

あやや誕生日紺レポ、昨日の日付でアップしました。 今日は今日で書きたいネタあったので、過去日記ですが 日付を遡ってアップしました。 本当は昨日のうちにアップしておくはずだったのですが、 ネットカフェのせいなのか、hatenaが調子悪かったのか、 書い…

ダイアリー

では、いつもの如く箇条書きで。 ・从‘ 。‘从「やっと二十歳です。ちゃんと二十歳だって証明できました」 ヲタ「「「「ええええーーーー!!!!????」」」」 从‘ 。‘从「何を言いたいかはわかる(怒)」 年齢ネタはこの後も、しつこいくらい使用される…

あなたの彼女

誕生日ネタで。MCは生演奏前のもの。 从‘ 。‘从「昨日は10台最後のコンサートで、色んな人たちが見にきてくれたんですよ。 そして、色んな人から誕生日プレゼントをいただきまして」 ヲタ:「誰?」 从‘ 。‘从「ニッシンさん。焼きそばの」 24日には、…

From That Sky

生演奏に入る前のMCです。 从‘ 。‘从「二十歳になっちゃいました」 ヲタ:「「「「ええええーーーー!!!!????」」」」 从‘ 。‘从「聞こえなーい!」 どっかのヲタ:「30歳おめでとう」 从‘ 。‘从「今日これDVD録ってるんだけど、今のとこ、カ…

ね〜え?

感動的な部分(途中から本人の行動がおかしくなったが)を先に書いて、以下は順番適当で。 開演は15分程遅れました。しかし、 从‘ 。‘从「本日は、松浦亜弥 コンサートツアー2006春 〜OTONA no NAMIDA〜、ファイナルに ご来場下さいまして、まことにありが…

笑顔に涙

今回の誕生日企画は、アンコール明けの白の一面サイリウムでした。 アンコール明け、白のTシャツ(自身がデザインしたそうだ)と黒のパンツで現れたあやや、 从‘ 。‘从「うわ!」 そう言うと、舞台袖まで逃げてしまいました。すぐに出てきて、 从‘ 。‘从「…

THE LAST NIGHT

6月25日に行われた、「松浦亜弥 コンサートツアー2006春 〜OTONA no NAMIDA〜」 千秋楽に参戦してきました。出たのは夜の部だけ。目的は誕生日を祝うだけ。 東京厚生年金会館は、新宿駅から靖国通りをずっと行ったとこです(方向音痴なもんで)。 当日京…