ちゃんチャミ

葉書:「梨華ちゃんのワールドカップ優勝予想は?」
( ^▽^)「フランスが勝っていて嬉しい」
( ^▽^)「ブラジルは強い」
( ^▽^)「ドイツ戦も見たんですが、強いですねえ」
( ^▽^)「イタリア対オーストラリア戦も見たんですよ」
( ^▽^)「フランスが負けたらジダンが引退なので、勝って欲しい」
( ^▽^)「アンリもいい」
( ^▽^)「ヴィエリもいいですよ」
・・・・・あんたのこと、サッカーDDと呼びます。
本当に「Dokodemo Daisuki」じゃないですか(( ^▽^)「人のこと言えないくせに」)。
( ^▽^)「ワールドカップの話をし出すと、ずっと話しちゃう・・・・」
飴玉しゃぶりながらね・・・・。
結局優勝国予想は、
( ^▽^)「えー、今しないとダメですか?」
( ^▽^)「来週はベスト4までですか?」
非常に自信なさそうに、フランスと言ってました。果たしてどうなるやら。


今回の放送では、ハロパ千秋楽:コスプレのダブルアンコールの話も出ました。
( ^▽^)「カチューシャつけてメイドさんになって、ご主人さま♥って」
そして自分に萌えたらしい・・・・。なんつー・・・・。
( ^▽^)「唯ちゃんはお相撲さんの格好で」
( ^▽^)「三好絵梨香ちゃんは牛」
( ^▽^)「ののはぁピンクレンジャーで」
ごっちんのとこは雑音でうまく聞けず)
( ^▽^)「メロン記念日柴田あゆみちゃんに、メイド姿を写メしました。そうしたら」
川σ_σ||「『萌え』って自分で言うもんじゃないの!」
柴ちゃん、よくツッコンでくれました(パチパチ)。


ネタコーナー(「何よ何なのよ」)から
「美味しいなら美味しいと言わないと、もう作ってあげないぞ」
( ^▽^)「私の家族もそうなんですよ。私が野菜炒めとか作っても、黙って食べてるんですよ。
  パパもママも。言ってくれたっていいのにねえ」
・・・・ぶっちゃけ、美味しくなかったのでわ?? あなた、料理は得意じゃないって言って
いましたよね(白玉しか作れない。ののは( ´酈`)「トイレの臭いがした」等)。
最近、パパの話多くないか??