あなたの彼女

誕生日ネタで。MCは生演奏前のもの。
从‘ 。‘从「昨日は10台最後のコンサートで、色んな人たちが見にきてくれたんですよ。
  そして、色んな人から誕生日プレゼントをいただきまして」
ヲタ:「誰?」
从‘ 。‘从「ニッシンさん。焼きそばの」
24日には、日清から焼きそばUFO(从‘ 。‘从「日清って言ったらUFOでしょ!」)を、
グリコからお菓子の詰め合わせを、キリンから(ヲタは「ビール?」と言ってたが)
紅茶グラスをもらったとのこと。
辻ちゃんは、今年一緒じゃなかったことを残念がるだろう。この日ばかりは)
从‘ 。‘从「あと、久々にユニットを組む(ヲタ盛り上がる)、ギャム、
  『グレート・亜弥&美貴』なんですが、藤本美貴ちゃんからもプレゼントをもらいました」
美貴様もギャム話してましたし、お互い本当に楽しみにしてますね。
从‘ 。‘从「ギャムは9月に曲出します!」
買います!
从‘ 。‘从「私たちは、いつも1ヶ月2ヶ月遅れで渡すのが習慣だったんですが(笑)、
  その記録が破られました。お仕事で一緒になった時に、私が後から入ることになってたん
  ですね。そうしたら、美貴ちゃんが待っていて、川釻v釻)つ『今日渡したかったんだ』って。
  可愛いよね〜♥」
ヲタ「プレゼントは何?」
从‘ 。‘从「白い時計だったんですよ。でぇ、きっと色違い持ってるな、美貴ちゃんは黒だろう
  と思って聞いたら 川釻v釻)『おそろいのにしちゃった』だって。可愛いよね〜♥」
個人的ネタ。危なかった・・・・。僕もあややの誕生日プレゼントを持って行こうと思い、
それは時計(clockかwatchかの違いはあるが)にしようと思っていたんですよ。かぶったら、
美貴様に勝てるわけない・・・・(勝ち負けの問題ではないが)。あややへの誕生日プレゼントは、
ちょいと今構想を立てていまして、どうしても7月のファンの集いまで待たないと無理なので、
その時に(遅ればせながら)あげたいと思います。
 しかし、美貴様あややの前では完全に普通の末っ子に戻ってますなあ。松浦さんも
長女キャラ全開。長女ってことで、
从‘ 。‘从「甘えたり、愚痴ったりできなかった」(ヲタ「ええー!?」)
だったそうですが・・・・。
他にも、
从‘ 。‘从「あんな豆みたいな、ちっちゃい顔で、可愛いよね〜♥」
完全に美貴様は恋人扱い。
(この後に从‘ 。‘从「カントリー娘。の3人からも祝福してもらいまして・・・・」で、
 みうな宇宙人の血混入疑惑に話が続きます)