メトロラビッツ初勝利

 数少ないハロプロ情報を載せる雑誌「TVガイド」で知りました。
スポフェスの時の体たらくから、いつ試合しても虐殺されると勝手に
思い込んでいましたが、3−1で勝った模様。
 高橋愛道重さゆみ田中れいなの1イニング交代で勝ったとのこと。
スポフェスの時はいいようにやられましたが、どうやら
川’ー’川:コーナーをつく
从*・.。・):変化球
从 ´ ヮ`):速球
と持ち味ができたようですね。まあ、スポフェスの時も、投手のせいよりは、
守備で一回捕球の度に喜び、その隙に走られる(空気読まない)プレーで
緊張感が切れたプレーになったものと思います。だから、その辺ができれば、
投手も気分良く投げられ、上達するのかな。
「TVガイド」の「100%ハロプロ」で、次回からメトロラビッツのコーナーが
できるとのこと。1回見たくらいで見限らないで、もう少しウォッチしてみるかな。
小川麻琴引退試合になったのか?? スライディングキャッチとかしたようだが)


ここで小ネタを1個。
从*・.。・)「さゆみは変化球が持ち味だから、次はフォークボールを覚えるの」
从 ´ ヮ`)「地面を転がすルールで、どうやってボールを落とすと??」
从*・.。・)「ナックルでもシンカーでもパームボールでもいいの」
从#` ヮ´)「だからどうやって落とすっちゃ? 無理やって!!」
从*・.。・)「あんまり言うと、気分を落とすの・・・・」
从#` ヮ´)「試合を落とすよりはマシたい」