ダイアリー

では、いつもの如く箇条書きで。
・从‘ 。‘从「やっと二十歳です。ちゃんと二十歳だって証明できました」
 ヲタ「「「「ええええーーーー!!!!????」」」」
 从‘ 。‘从「何を言いたいかはわかる(怒)」
 年齢ネタはこの後も、しつこいくらい使用される・・・・。
・从‘ 。‘从「十代の時は、二十歳になるのが嫌だったんですが、こうして皆に
  『おめでとう!』って言ってもらえるから、二十歳も悪くないかな」
・从‘ 。‘从「筋肉痛は次の日にはもう出てるんですよ。私もやっぱり若い!」
 え? 僕なんかその日のうちにもう出るけど・・・。次の日に来るのは二十代後半・・・。
・何度も「二十歳」と発言するも、ことごとく「ええー!?」
 从‘ 。‘从「25歳になるまで、ずっと言われるんだろうな」
・度重なる「ええー!?」に対し、
 从‘ 。‘从「聞こえなーい」と無視をする松浦さん。
・ヲタの「ええー!?」に反応するみうな。それに対し、
 从‘ 。‘从「一々反応しちゃダメ。私は無視することを覚えた」
 ひ、ひでえ。
・从‘ 。‘从「すっ裸の松浦亜弥を見て下さい」と言った瞬間、ヲタ大盛り上がり。
 从‘ 。‘从「気持ちの問題だよ。ありのままの松浦ってことで」 ヲタ聞く耳持たず。
 从‘ 。‘从「やだねー、男の子って」 ヲタ失笑。
 从‘ 。‘从「デビューしたての頃はこんなんじゃなかったのに」
 あの頃は、どこまでやったらいいか分からなかっただけ。今はいい意味でヲタと馴れ合い。
・最初の曲「I Love Youのその後で」の出だしは、从‘ 。‘从「東京のどこ〜かで♪」
・最後の曲「砂を噛むように NAMIDA」の前で、靴を脱いで素足になる松浦さん。
 脱ぐ度に「おおー!」と声が上がり、本人もわざと見せびらかすような脱ぎ方に。
 从‘ 。‘从「なんか新喜劇みたい」
・ストリングスではチェロの姉さんだけ異常人気。
・从‘ 。‘从「私が芸能界を引退するまでは、ついてきて下さいね」
 また意味深な発言を・・・・
 从‘ 。‘从「予定はないですが」
・最初に聞いた時の圧倒される感じはなかったですが、生演奏+松浦亜弥ソングはやはり
 上手いし惹き込まれます。今後も続いて欲しいものです。
・その生演奏で一番迫力があったと思ったのが「初めて唇を重ねた夜」。
 本人は从‘ 。‘从「この曲は1stアルバムの曲で、当時15歳の松浦が歌っていましたが、
   こうして年を取って、色んな経験をすると、また感じるものが違ってくる」とのこと。
・千秋楽では歌詞飛ばし一個もなし。
・川=‘ゝ‘=||「まっつー」と呼んでましたね。ごっちんと一緒だ。
・(0゚v゚0)「9月にはカントリー娘。のライブがSHIBUYA-AXであります」
 行きますので(落選者が結構身近にいて吃驚しました)。
・あさみもアンコール明けの挨拶で涙ぐんでいました。あややにつられた??
・里田さん、色黒!! 梨華ちゃんとどっちが黒い?
みうな、でこ広!! さすが宇宙人の血が入っている女。
・僕がいたのは2階席(5列目)。結構お年を召したお友達(50台だろう)が多かった。
 その人たちもサイリウム持って盛り上がってました。見てて面白いのかな。
 普通にサイリウム振って、声出してたんで、楽しかったものと思います。
・ピンクのTシャツ(誕生日限定)と白Tシャツ(コンサグッズ)の他に、
 オレンジのガッタスユニが目立ちました。ガッタスユニ=カントリー娘。ヲタ。
 #4 みうな、#8 あさみ、#11 里田まいはいましたが、さすがに
 #7 松浦亜弥 はいませんでしたね(現在#7 は是永美記)。
・どうやら、松浦ヲタとカントリー娘。ヲタとの間には敵対関係はない模様。
 (組み合わせによっては、殺伐としたヲタ間抗争が勃発するだけに)
・18:15開始の20:45頃終了、約2時間半。アンコール後がやっぱ長かったですね。
以上