カントリー娘。のビバ!フットサル

緊急更新ってことで読んでみましたが、日本敗退を受けての文章でしたね。
WEBサッカーマガジン−カントリー娘。のビバ!フットサル
この3人の文章、宇宙人の血・みうなの文章が最もまとまっていてまっとうというものですが、
あさみ:中田が印象的だった。ああなりたい。
里田:アドリアーノのファン
みうな:土肥選手のコメントに注目。
   「ピッチで戦っていなくても、チームに貢献する方法はたくさんあるんだなぁ」
3者3様。やはり宇宙(そら)の子・みうなの文章が素晴らしい。
みうなの文章をバックナンバーとかで読み直しても、彼女がよく本や資料に目を通していることが
伺え、かなり好感度が上がります。コンコン無き後は、彼女にガッタス日記を書かせては
いかがでしょう(コンコンのは食事話ばかり。あれはあれで面白いが・・・・)。
以前書いた記憶がありますが、「みうなに仕事を!!」