ね〜え?

感動的な部分(途中から本人の行動がおかしくなったが)を先に書いて、以下は順番適当で。
開演は15分程遅れました。しかし、
从‘ 。‘从「本日は、松浦亜弥 コンサートツアー2006春 〜OTONA no NAMIDA〜、ファイナル
  ご来場下さいまして、まことにありがとうございます」
本人からのアナウンスが来ました!
从‘ 。‘从「コンサートを始めるにあたって注意があります。本公演は、指定席になっております。
  舞台中は、自分の席に座ってご鑑賞下さい」
ヲタ:「「「「ええええーーーー!!!!????」」」」
从‘ 。‘从「『ええー』じゃないの!」
从‘ 。‘从「ファミリー席のお客様は、ジャンピング等の行為はしないで下さい」
ヲタ:「「「「ええええーーーー!!!!????」」」」
从‘ 。‘从「チビっ子もいっぱい来てるんだから!」
从‘ 。‘从「次に会場内でのご飲食は禁止です。ご飲食は所定の場所にて行って下さい」
ヲタ:「「「「ええええーーーー!!!!????」」」」
从‘ 。‘从「聞き分けのない子たちねえ! テープ等での録音行為、カメラ付携帯電話による
  撮影は固くお断りします」
ヲタ:「「「「ええええーーーー!!!!????」」」」
从‘ 。‘从「だってーうざいしぃ! これら行為を見かけられた場合、係員に直ちに
  ご報告下さい。・・・・隠してちゃダメだよ」
ヲタ爆笑。
从‘ 。‘从「以上の行為を見つけた場合、没収、退場、ま・た・は、コンサートを中止します。
  松浦は姫路に、カントリー娘。は北海道と静岡に帰っちゃいます」
ヲタ:「「「「ええええーーーー!!!!????」」」」
从‘ 。‘从「だ・か・ら、そういうことはしないで、楽しいコンサートにしましょうね。
  それではそろそろ開演です!」
アナウンスのスキルがまた上がってやがる・・・・・。
去年はハロパだったので、メロンのアナウンスもあって、そっちはグダグダだったんだよな。
本人のアナウンスは久々に聞いたので、嬉しかったですね。