2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

名阪で美勇伝イベ

GPさん(id:General-Project)のとこで拾った情報です。 http://www.helloproject.com/museum/news_contents.html#070531_2 http://www.helloproject.com/museum/news_contents.html#070531_3 6月17日(日) ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ名古屋店に…

雑感

大きな動きもないので、雑感をば。 はあーー(溜息)、今月は色々ありましたね。 よっすぃ〜卒業、その翌日には辻希美の妊娠・結婚、そして中旬には藤本美貴熱愛報道。 辻希美のFCイベ払い戻し用紙が来てました。この処理終了とともに、あのイベントは 完…

インド料理ナイルレストラン

銀座のナイルレストランに行って来ました。 ビハリ・ボース、”ネタジ”チャンドラ・ボース、パール判事という歴史上の人物と 交流のあった創業者から、現在は2代目、3代目が店を経営しています。 さて、インド料理店が増えてますし、そういった中では老舗中…

Q&A

「もし自分の名前を変えるとしたらどんな名前にしたい?(理由もお願いします。)」 川’ー’川「エリザベート ウィーンに住んでみたいから。」 (・e・)「里沙という名前気に入ってるのでこのままがいいな♪」 川釻v釻)「美貴がいい!!」 ノノ*^ー^)「「え…

夏焼雅写真集「MIYABI」

フラゲしました。うん、幼児体形(笑)。 正直な感想で、水着よりも制服姿がいい! 学校での撮影は、過去を思い出し、つーか、過去にこんな子いなかったからなあ、 自分が同級生だったらという妄想をかき立てます。 (そう考えれば、つくづく不毛だったなあ…

起立!礼!着席!

州*‘ o‘リ「こんばんうっひー! 今日の日直は、私菅谷梨沙子です。 そして、出席はこの2人です」 川´・_・`川「こんばんうっひー! 清水佐紀です」 ル ’ー’リ「こんばんうっひー! 嗣永桃子です」 【Berryz工房へようこそ】 「最近一人で何かをした、とか…

妙に疲れると思ったら・・・・

やっぱり体壊してました。朝から腹がゆるい・・・・。 ついでに心臓の辺りにも変な疼痛が。心臓痛いのはストレス性疾患なはず。 なんかショック受けることあったかな?(白々しい・・・・) (ついで。さっきまで長文書いてましたが、投稿寸前にPCがダウン・…

故・松岡大臣

疑惑云々はこれからマスコミや野党が追及するでしょう。 僕が大臣就任前後から興味持っていたのは、故人の唱えていた「攻めの農業」でした。 外国からの農業輸出に脅えるのではなく、日本の高品質農作物を逆に輸出しよう、というものです。 小泉前総理が演説…

純粋にサッカーネタ

フットサルもサッカーに含めたりしてますが、今回は普通にフットボールネタ。 イラン代表ダエイが引退表明 代表通算109得点の世界記録を持つイランの英雄アリ・ダエイが28日、 現役引退を表明した。29日付の同国のスポーツ紙バルゼシが伝えた。 ダエ…

「恋する♡エンジェル♡ハート」DVDフラゲ

「恋する♡エンジェル♡ハート」のPVをフラゲしました。 CDの初回版でフリは練習してます。それとは違う映像で、White Angel ver.が気にい入りです。 そして、指はエンガチョのようにクロスさせることが分かりました。 从,,^ ロ ^)「誓い!です!」 その指…

妙な疲れ

ディナーショーで疲れることはないはずですが、変に疲れています。 なんで、今日は短くまとめました。美勇伝コンまでに復調させないと・・・・。 今日は早々に寝ます。

訃報続く

ZARDの坂井泉水さん、松岡農林水産大臣が相次いで亡くなりました。 論評抜きで、ご冥福を祈ります。 (論評抜きと言いながら・・・・、大臣の死を安倍総理の責任にしようとしてるマスコミ、 かばった人と追い込んだ人(理由はあれど)、どっちのせいか一目瞭…

アッコにおまかせで

恋愛騒動の娘。メンに、和田アキ子が「プロ意識が足りない」と言ったそうですが、 そのアイドルの恋愛を否定する発言と、去年の松浦亜弥FCイベントでのメッセージ 「あややも素敵な恋人を作って下さい。さんまなんか紹介しますよ」 がどう矛盾しないのかを…

昨日の補遺

ネタバラしすると、顔文字や構成のフォーマットをコピるため、前回のメロンディナーの 文章を使用したんですが、その時の直し忘れ(前回のレポ)が微妙に混ざっていたので、 それを修正しました。(意味通じないとこあったのね) あと、ポラの顔を若干修正し…

豪腕!コーチング!!に℃-ute他

よっすぃ〜、里田まい、アヤカに℃-uteで、大縄跳びに挑戦でした。 ああ、これならBerryz工房が選ばれなかったのが納得できます。 学校で跳んでるから慣れてると言った反面、プレッシャーに弱く、 よっすぃ〜に説教されてる場面も。ガッタスでもこんな風景が…

握手会

今回の握手は、いつも通り。斉藤さん→大谷さん→村田さんの順。 対 斉藤瞳 僕「コンサート当選しましたので行きます」 ノノ“ З.“)「ありがとうございます」 僕「今日の話からも、本当にメルが好きですよねえ」 ノノ“ З.“)「そうなんですよお」 僕「服とか買う時に…

その他もろもろ

・最初のMCで、外が晴れていて自分たちになんか似合わないと言った後、 ( ‐Δ‐)「外は気持ちのいい『ごがつ』晴れ」 一部から「さつき!」とツッコミ入るも、聞こえていません。 ・同じく最初のMCで、夏ハロに出ることを言い、 ( ‐Δ‐)「すごい浮いちゃう…

イオンとマルチ商法

ソロの後の3人そろってのMCで、 ( `_´)「今流行の物というテーマで」トークが始まりました。 最初は、 ( ‐Δ‐)「オチとかないから先に話す」という村田さん。 ( ‐Δ‐)「黒い綿棒! 耳が乾いている人にお奨めです」 コンビニで、黒綿棒の試供品があり…

ソロMC

3曲終わってから、ソロコーナーになりました。 歌は全員誰かのカバーでした。 トークが、微妙に前の担当者のを引っ張ってきてますので、連続で書きます。 斉藤瞳編: ノノ“ З.“)「家に帰ると地味なんですよ」 客「「「「ええええーーーー????」」」」 ノノ“…

カバー曲

開始はほぼ定刻でした(1、2分遅れかもしれない)。 まずはバンドメンバーが入場し、その後メロン記念日の3人が入場しました。 衣装はポラの通りですが、書くと ・斉藤瞳:白の薄手のワンピースに黒を合わせる。背中はバックリ開いてる ・村田めぐみ:ピ…

本日のメニュー

今回のメニューは、 ニョッキのサラダ 鴨胸肉のグリル ベリーソース チーズケーキ でした。 あれ? 前回のメロンディナーショーの時もチーズケーキだったなあ。 量はいつも通り、昼食としてはいい量。 ベリーソースといっても、熊を焼いて千切りと、桃と梨と…

メロン記念日ディナーショー参戦記

3月に引き続き、連続で、またメロン記念日(マイナス柴田あゆみ)の ディナーショーに行ってきました! おお、まるでメロンヲタのようではないか。 まあ、僕の推しの人がメロンヲタと自分から言ってますので、 推しの推しはすなわち推しも同然!! (昔アニ…

コメントレス

>mfuku さん >ミニイベントはぜひ整理券とってレポお願いします! 取ってきました! いい位置取ってレポアップします。 とは言っても、ハロショイベは内容がそんなに濃くはないので、 ちゃんとしたレポになるかどうか・・・・。 (プレゼント(貢ぎ物)あっ…

慶応大学、はしかで休講

キャンパスは違うはずですが、慶応大学1年生の紺野あさ美さん、はしかに かかってはいないでしょうか。体調に気をつけて下さいね。

みよゆいハロショイベ

渋谷店で、無事100人の中に入り、参加できることになりました! みーよ&唯やんとは、これで中野・渋谷・愛知・赤羽橋と4週連続で 会うことができます。ハロショイベは、割とじっくり話せるので、 こっちで台湾の感想を改めて言ってきたいです。パシイベの…

美勇伝ネタ続き

三好祭りのTシャツは素晴らしい! こんなセンスがあったのか! 台湾DVDは、特典映像の方も見終えました。 茶藝館は竹裏館かな? 行ったことあります。 好記但仔麺は、台湾ツァー時の食い歩き4人衆が店の前通った(あの時点で知ってたら寄ったのに)。 22…

裏切りは戦国の倣い

かつて、 浅井長政→阿閉貞征→磯野員昌・織田信澄→豊臣秀長・秀保→豊臣秀吉→徳川家康・秀忠・家光 と主君を渡り歩いたり、 武田信玄・勝頼→織田信長→上杉景勝→北条氏政→徳川家康→上杉景勝→豊臣秀吉 とつく相手を変えた武将がいたくらいですから、 亜弥・美貴→…

当落

メロン紺初日:当選 ごっちん誕生日紺・夜:当選 8月は今のとこ予定一個もなし。帰省の時期に10年記念隊やディナーショーが入ってるのが かなりイタかったです。適当な時期に、パシイベなりFCイベなりCD発売イベが入ることを 期待してます。

三好絵梨香・岡田唯ミニイベント

三好絵梨香・岡田唯ミニイベント ハロショイベです。この日はGAMコン・・・・どうでもいっか! さて、予約が取れるかどうか・・・・。

台湾DVD届く!!

癒されました! んで、あの時の気分になりました。 気持ちが欠けた部分は、別なもんで補えばいいですし、そんなの抜きにしても あの楽しかったイベントが甦ってきました。 ( ^▽^)「前の方のお客さん、恥ずかしくて見られない」 「「「「後ろ!後ろ!後ろ…