Q&A

「もし自分の名前を変えるとしたらどんな名前にしたい?(理由もお願いします。)」
川’ー’川「エリザベート
  ウィーンに住んでみたいから。」
(・e・)「里沙という名前気に入ってるのでこのままがいいな♪」
川釻v釻)「美貴がいい!!」
ノノ*^ー^)「「えりか」って名前がいい!! おじょう様みたぁーい♪」
从*・ 。.・)「前までは、姫菜ちゃんとか女の子らしくて可愛い名前がいいなぁーと
  思ってたけど、やっぱりお父さんお母さんがつけてくれた「さゆみ」で良かった・・・・
  「さゆみ」がいい!!!!」
从 ´ ヮ`) 「あんな♪ ママ達がれいなの名前をつける時にあんなとまよってた
  らしいんですよ!!」
从=´┴`)「「愛佳」のままがイイです♪
  だって、ひぃおばあちゃんが付けてくれたィィ名前なんで」」
从´‘ v‘)「ザ☆小春
  絶対だれともかぶらないから。」
基本、皆さん自分の親のつけた名前が好きなようですね。親も嬉しいでしょう。
さて、そうでない回答の人をいじってみましょう。
 愛ちゃんとエリザベートとウィーンでつながるのは、宝塚「エリザベート」でしょ?
ヅカネタ(あるいは元のミュージカル)から取ったな・・・・。
(カイザーリン・エリザベートホテルってのがあった)
 亀の「えりかお嬢様」と来れば、「家なき子2」で榎本加奈子が演じた
「えりか例えてあげる。 私が優雅に舞う白鳥なら、あなた達はゴミ箱を漁るカラス!」
この人かい? ところで、三好家のエロカえりかお嬢様が貴女のこと狙ってないかい??
从,,^ ロ ^)「ぐふふ」
梅田えりかは、割と本当にお嬢様っぽい(ちょっとね)から、ネタには使えん)
 小春・・・・。「ザ」がつくとプロレスラーっぽくなるで。
アブドーラ・ザ・ブッチャー とか、 アンドレ・ザ・ジャイアント とか、
スタン・ザ・マン とか、 ザ・デストロイヤー とか・・・・・・。
(「ザ☆ウルトラマン」ってのもあったな。小春はウルトラマンにさらわれないように!)