カバー曲

開始はほぼ定刻でした(1、2分遅れかもしれない)。
まずはバンドメンバーが入場し、その後メロン記念日の3人が入場しました。
衣装はポラの通りですが、書くと
斉藤瞳:白の薄手のワンピースに黒を合わせる。背中はバックリ開いてる
村田めぐみ:ピンク地に白の花模様のドレス。頭にはカチューシャ
大谷雅恵:トロピカルのワンピース。髪は茶色
セットリストです。カバー曲が多かった気がしました。
カバーは(オリジナル)(歌った人)の順に書きました。

01.空を見なよ(シャ乱Q
MC1.挨拶
02.眠らない夜
03.キライ スキスキスキ、ホント ウソウソウソ
MC2.斉藤瞳
04.キララ(工藤静香)(斉藤瞳
MC3.村田めぐみ
05.by myself(Hitomi)(村田めぐみ
MC4.大谷雅恵
06.もらい泣き(一青窈)(大谷雅恵
MC5.
07.ウェディング・ベル(シュガー)
08.YES!しあわせ(T&Cボンバー
MC6.バンド紹介
09.告白記念日

客席ウォークは、それぞれのソロの時で、奥の方(A,B列)から出口側(E,F列)の順でした。
8曲目「YES!しあわせ」は、てっきり℃-uteの曲だと思っていたので、
あとで「誰が矢島ちゃんで、誰が愛理ちゃんですか?」と聞こうかと思ってましたが、
ノノ“ З.“)「この曲、℃-uteもカバーしてるんですって。知ってました?
  (パラパラ挙手)あれ、今日はあんまりいない。昨日は、
  『どうして℃-uteの曲を歌ったんですか?』って聞かれて、℃-uteも歌ってたんだって
  知りました。私たちはアンケートで、ただ『T&CボンバーのYES!しあわせ』って
  書いただけなんですけどね」
・・・・自分も無知でした。でも、メロンも℃-uteのアルバム聞いてないってことですね。