ソロMC

3曲終わってから、ソロコーナーになりました。
歌は全員誰かのカバーでした。
トークが、微妙に前の担当者のを引っ張ってきてますので、連続で書きます。
斉藤瞳編:
ノノ“ З.“)「家に帰ると地味なんですよ」
客「「「「ええええーーーー????」」」」
ノノ“ З.“)「本当に。いや、確かに胸元は開いてますよ。
  おっぱい出して歩いてますけど(発言そのまま)、色は黒とかカーキとかで
  地味なんです。それで、この前、ピンクの服を買ったんです。モテピンクってヤツ?
  でも、似合わないんだー、コレ」
客「着てないの?」
ノノ“ З.“)「1回着ただけ。本当に、お仕事終わって、家に帰るとスイッチが
  『メルちゃ〜ん』に切り替わって、メルと遊ぶ、メルとお風呂入る、そればっかりですね。
  この前まで舞台(「私を土星に連れてって」)やってたんですけど、
  その楽屋で村っちとまーしーの話題についていけなかったんですね。
  テレビ見ないから。マネージャーさんに『斉藤さんは家帰って、何してるんです?』
  って聞かれて、『ネコと遊んでます』」
今回もメル話でした。


村田めぐみ編:
( ‐Δ‐)「先ほど『モテピンク』の話が出ましたが、今日の衣装はピンクです。
  どれだけ気合い入れてるんだって話ですよね」
( ‐Δ‐)「この衣装凄いんですよ。バンダナみたいに見えますが、横が・・・・」
そういってスカートの裾を掴む。
B列の客「ヤバい」
( ‐Δ‐)「ああ、見えました?」
客「セーフ」
( ‐Δ‐)「そうでしたか。失礼しました」
( ‐Δ‐)「先日、初めて回転寿司に行きました。どれだけお嬢様なんだって
  なるでしょうけど、違うんです。寿司屋に行ったのが2回目くらいなんです。
  村田家では、お母さんがパックで買ってきたのが寿司なんです。
  この前、まーしーと2人で、回転寿司に行ってきたんですが、
  あれいいですねえ。自分で好きなのを取れるんですよ!」
他に、システムが分からなかった、雅恵が色々頼んでた、イクラにハマりそう、
注文は店員が接近してからでないとできなかった、と言ってました。


大谷雅恵編:
( `_´)「1人が好きな大谷雅恵です。1人、ではなく、この前むーちゃんと回転寿司に
  行ったのですけど、何でも回ってるわけじゃなくて、ないものは頼むんですよね。
  むーちゃんは初めてで、それが出来ませんでした。あと、皿を取る時に上の皿だけ取って、
  下の皿はそのままにしとくんですね。空の皿だけ回っていくので、急いで行って
  取ってました」
1人でファミレスに行っているそうですが、ガストはないと言ってました。
ガッタスのスポンサーだから、ハロメンには優待がありそうな気がしますが)
村田めぐみ初めての回転寿司ネタから一転します。
( `_´)「さっきと今と髪型違います。分け目を真ん中にしました。
  最初は前髪をこう(右から左に流して垂らす)やってたんですけど、
  歌いづれえ!!(笑) なので、一回下がってから、真ん中分けにしました」
( `_´)「この髪型、こうやってから4日目くらいです。皆さん、見るの早い方ですよ」
( `_´)「今皆さんに質問してるんですけど、髪型どうしたらいいでしょう。
  もう色んな色をやってきていまして、次は2回目になります。
  そこで、皆さんに質問。大谷はショートの方がいいですか? ロングにした方がいいですか?」
( `_´)「ロングの人」
少数(千奈美に僕はここ。理由は後述)。
( `_´)「ショートの方がいいと思う人」
大多数。
( `_´)「昨日もロングは3人くらいしかいなかったんですね。
  私はショートの方がいいんですね。もっと短くする?」
客「今くらい」
( `_´)「色々見ているんですね」