豪腕!コーチング!!に℃-ute他

よっすぃ〜里田まい、アヤカに℃-uteで、大縄跳びに挑戦でした。
ああ、これならBerryz工房が選ばれなかったのが納得できます。
学校で跳んでるから慣れてると言った反面、プレッシャーに弱く、
よっすぃ〜に説教されてる場面も。ガッタスでもこんな風景があるんだろうなあ。
予選では、自分がお荷物と言っていたアヤカでひっかかり、
本戦では、練習時にひっかかっていた栞菜がひっかかる、順当な失敗。
本当によっすぃ〜とまいちんは強いなあ。
栞菜泣きの「もう一回」もダメで、本戦最下位でした。
とはいえ、ハロメインじゃない番組で℃-uteが見せられたのは大きいと思います。
こういう機会を生かせていけたらいいですね(最近悪い方で目立っているので・・・・)。
体力系番組には、是非とも、またこの面子をよろしくお願いします。