イオンとマルチ商法

ソロの後の3人そろってのMCで、
( `_´)「今流行の物というテーマで」トークが始まりました。
最初は、
( ‐Δ‐)「オチとかないから先に話す」という村田さん。
( ‐Δ‐)「黒い綿棒! 耳が乾いている人にお奨めです」
コンビニで、黒綿棒の試供品があり、終わったものをそのまま展示してるそうです。
( ‐Δ‐)「皆さんにも試してもらいたい」
大谷さん家に遊びに行った時持っていって、見せ合ったそうです。
上司と上手くいってない時も、見せ合いっこすれば良いと言ってました。
( `_´)「今日持ってくれば良かったじゃん」
飽きてなければ、黒綿棒がラ・クロシェットに配備されるかも(ねえな)。
続いて、
ノノ“ З.“)「あっちゅ(稲葉貴子)から教えてもらったヘアアイロン」という話です。
巻き髪にするため使っていたそうですが、稲葉さんが「これいい!」と強調していたのは
性能が良いようで、
ノノ“ З.“)「200℃くらい。髪から煙が出る」
イオンが出るとか。
ノノ“ З.“)「イオンが見えるんですよ」
( `_´)「見えないでしょ」
( ‐Δ‐)「イオンには見えるのと見えないのがあるんです」
( `_´)「スチームでしょ」
( ‐Δ‐)「スチームかぁ」
大谷さん曰く、斉藤さんは髪から蒸気が出やすいのでは。それ、痛んでるってこと?
最後が、
( `_´)「石鹸。お茶の成分が入ってるの」という話。
通販オンリーで、一個\1,980らしいのですが、10個まとめると一個当たり\1,480になる
ということで、メンバー(美白に興味がない斉藤さん除く)に、舞台の共演者に、
母親にマネージャーまで巻き込んで10人確保したそうです。
( ‐Δ‐)「マルチ商法みたいだった」
という勧誘をやったそうです。