裏切りは戦国の倣い

かつて、
浅井長政阿閉貞征→磯野員昌・織田信澄→豊臣秀長・秀保→豊臣秀吉徳川家康・秀忠・家光
と主君を渡り歩いたり、
武田信玄・勝頼→織田信長上杉景勝北条氏政徳川家康上杉景勝豊臣秀吉
とつく相手を変えた武将がいたくらいですから、
亜弥・美貴→??? と推しを変えるくらい可愛いもんですよね。
「裏切りは戦国の倣い」なら「DDは平成の倣い」だ!!
(???は石川梨華ちゃんか? 台湾の美勇伝イベで知り合った人も多いし、
 梨華ちゃん一推しで完全に仲間になるのがベストかもしれん)


おまけ:誰でも大好き→DD。では、表裏比興の者*1はHHか??
おまけの2:千奈美に、家の先祖は藤堂高虎でも真田昌幸でもないっす。
 なんで、裏切りは家訓ではないです(そんな家訓だったら嫌だ)。

*1:真田昌幸に対する評。裏切りが多く、表裏がはっきりしない「食えないやつ」という意味。「比興」は「卑怯」にも通じる。