メロン記念日ディナーショー参戦記

houkouonchi2007-05-27

 3月に引き続き、連続で、またメロン記念日(マイナス柴田あゆみ)の
ディナーショーに行ってきました! おお、まるでメロンヲタのようではないか。
まあ、僕の推しの人がメロンヲタと自分から言ってますので、
推しの推しはすなわち推しも同然!!
(昔アニメの聖闘士星矢で、白鳥座の氷河が、黄金聖闘士水瓶座カミュに対し
 「師の師は、すなわち師と同然!」と言ったことに似てるなあ)
 遅刻せず、開場前に到着し、シングルクリップスを購入してサインをゲットして着席。
(他に写真(2L版:注文\1,000とL版\900)が終了後に売られました)
なお、本日の席もE列でした。また、ショー時に移動し、別の椅子に座りました。
今度はばっっちり通路脇でした!!
 気になったことですが、アナウンスで「録音・録画行為は禁止です。先日録音している
行為が見つかりました。このようなことはしないで下さい」と言っていたことですね。
いつ、どのアホがやらかしたんだろ。
(そして、対応はどうなったんでしょう? 会場放逐かな?)