その他もろもろ

・最初のMCで、外が晴れていて自分たちになんか似合わないと言った後、
 ( ‐Δ‐)「外は気持ちのいい『ごがつ』晴れ」
 一部から「さつき!」とツッコミ入るも、聞こえていません。
・同じく最初のMCで、夏ハロに出ることを言い、
 ( ‐Δ‐)「すごい浮いちゃうと思いますが・・・・」
 自分たちで言わないように・・・・。
 大丈夫、美勇伝がいるから。
・さらに最初のMCにて。
 ( `_´)「私はディナーショーが大好きなんですよ。踊らなくて済むから」
 客「「「「ええええーーーー!!!!」」」」
 ( `_´)「歌に専念できるから(焦)。踊りながらだと息がきれる」
・斉藤さんの背中が開いてる衣装から、
 ノノ“ З.“)「(背中に)線対象なホクロがあるんですよ」とホクロを見せる。
 ( ‐Δ‐)「ここをこうつまむと、象さん・・・・」
・ホクロ話2。村田さんにもホクロがあり、それは胸の谷間付近。
 流石に見せなかった。(さらにホクロが移動するとか、運気が変わるとか言ってました)
・バンドメンバー紹介。リズムの人の名前(本名)で「いっぴき」ということから
 名前を皆に言わせてました(キーボードのニックネーム・ジャイアンも)。
・通路脇で、香水の臭いサーチをしていましたが、今回は控えめでしたね。
 体調的に鼻はつまってなかったのですが、きつい感じはありませんでした。
・斉藤さん、体中にラメが凄かった・・・・。
以上で握手会!