美勇伝ネタ続き

三好祭りのTシャツは素晴らしい! こんなセンスがあったのか!
台湾DVDは、特典映像の方も見終えました。
茶藝館は竹裏館かな? 行ったことあります。
好記但仔麺は、台湾ツァー時の食い歩き4人衆が店の前通った(あの時点で知ってたら寄ったのに)。
228公園で足裏も行ったなあ(僕が行った時は、爺さんたちが青空カラオケしてたが)。
西門街、これも台湾ツァー時に行く予定はあったものの、時間がなくて行かず仕舞い。
そこで美勇伝3人が行った店も覚えがあります(僕が行った時、店の前舗装工事中な気が)。
龍山寺台北101に士林夜市と、台北の名所は大体行ったようですね。
僕らも、あと1日時間があれば、同じとこ行けたと思うのに。それがちょい残念。
あーーー、個人的にでも、また台湾行きたくなってきたさ。
(DVDの自分の晒しシーンも確認しました!!)