雑感

 大きな動きもないので、雑感をば。
はあーー(溜息)、今月は色々ありましたね。
よっすぃ〜卒業、その翌日には辻希美の妊娠・結婚、そして中旬には藤本美貴熱愛報道。
辻希美のFCイベ払い戻し用紙が来てました。この処理終了とともに、あのイベントは
完全になくなりますね。今日発売の週刊文春で、またハロの叩きをやってましたが、
とりあえず嫌いだってことだけは分かってますので、今回はあえて触れてやりません。
(記事に書かれてる面子が、とってつけた面々だなとは思いましたがね)
明るい話題は、フットサルで岡井千聖という新星を見いだせたことがありました。
 明日から月も替わりますし、悪運が一掃されて欲しいものです。
来月は、僕にとってはかなりの参戦数となります。体がもつかな?
美勇伝4週連続は結構な自慢!)