昨日の補遺

ネタバラしすると、顔文字や構成のフォーマットをコピるため、前回のメロンディナーの
文章を使用したんですが、その時の直し忘れ(前回のレポ)が微妙に混ざっていたので、
それを修正しました。(意味通じないとこあったのね)
あと、ポラの顔を若干修正しました。昨日に比べれば、艶が出ているはずです(どーでもいいが)。
また、大谷雅恵さんの発言を少し追加しました。ディナーショーが好きな理由と、
ガストに行ったことない話です。
今後も、思い出せたら、思い出したことを追加しようと思ってます(記憶頼りは辛い)。


おまけ:ディナーショー参加者で、ANAのトラブルに巻き込まれた人もいたようです。
 飛行機を早々に諦めて、新幹線にしたそうですが、歌までに間に合ったのでしょうか。